10月13日(日? なな?...... - 小悪魔BBS [249]
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

森林浴@なな
10月13日(日)
ななは昨日マイナスイオン発生器なるものを購入したのです。
結構 マイナスイオン好きなんですよね(笑)
それなりにななには効果があるように感じますから良いのですよ。
昨夜から使い始めて今朝はさわやかな目覚めでした。
気分がすっきり目覚められたって感じでいい感じですね。
でも 購入したきっかけはアレルギー体質にも良いよ〜
アトピーにも効果あるよ♪この一言だったのよね。
鼻炎持ちだけどアトピー持ちでもあるのよ。
森林浴するにもへたすると花粉にやられて逆に苦しむ結果に
なりかねないななにとっては森林浴がお部屋でできるのは
かなり魅力でもあるのです(笑)
明日も快適な目覚めができるかしら?
森林浴でこれからはストレスが減るわね(^◇^)
(54)投稿日:2002年10月13日 (日) 23時09分

shanz ホームページ
そっか〜。マイナスイオンってアトピーにも効くのですか。
うーむ。でも発生器を買う余裕はうちにはないなぁ。
ストレスが減るんなら自宅ではなく会社の設置して欲しいものです(笑)
(55)投稿日 : 2002年10月14日 (月) 01時25分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板