10月2日(水? 昨日ま...... - 小悪魔BBS [258]
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

プチ怒@なな
10月2日(水)
昨日まで入れたサイトのいくつかが突然入れなくなったのよ。
今まで遊びにいけたBBSにも入れなくて。。。。``r(^^;)ポリポリ
いやぁ かなり悩んだ結果犯人はセキュリテイソフトでした。
確かに昨日自動更新していたけどその結果がこれですか?
高性能も良いけどこれじゃ使えないよ!
いや ななが使いこなせないって事か?
いろいろ悩んでさっき原因究明したのよね。
もう 疲れてどこにも行く気力が残ってないもの(笑)

ノー○ン先生をどうも 使いこなせていない気がするなぁ・・

PS 昨日の日記の日付が間違ってるよσ(^◇^;)
  ま・・見る人も少ないから訂正しなくてもよいかな(笑)
(44)投稿日:2002年10月03日 (木) 00時27分

shanz ホームページ
なんでもうちに入れなかったとか?よそで拝見しましたよ〜!
何が引っかかっちゃうんでしょうね?
今は大丈夫なんですか?ちょっと心配です〜。
ななさん、見えなかったら寂しいし(><;)
(45)投稿日 : 2002年10月04日 (金) 00時25分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板