9月30日(火? そういえ?...... - 小悪魔BBS [260]
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ルンルン@なな
9月30日(火)
そういえば昨日 美人画集がやっと手元に届いたのよ。
昨日は早く見たかったのに忙しくてゆっくり見ることが
出来なくて今日 味わいながら眺めました(笑)
まぁ 見るからに高価そうな装丁が立派な画集でしたね。
なかなかリボン度も高くて満足なんだけど・・・・
どうしてヘケートがいない訳???
とか どうしてあの扉絵が入ってないのよ。
どうしてこの絵がカラーじゃないのよ(怒)
なんていいながら本を眺めている姿は傍から見たら
怖かっただろうな(笑)
白黒バージョンの絵は結構カラーのもので自分が持っている
ことに気が付いてしまって・・・
いきなりデジカメ取り出してパチリ パチリ(笑)
後先考えないこの行動に自分でも呆れてしまってます。
もっと 考えてから行動しましょうね、ななぼのさん(滝汗)
(42)投稿日:2002年10月02日 (水) 00時06分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板