9月30日(月? 今更と??...... - 小悪魔BBS [261]
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ネット復活@なな
9月30日(月)
今更と言われそうだがネット全面復活って感じです。
ここ半年ぐらいは 気分的にネット離れしていたのですが
最近はネットもメールも楽しいなぁとまた思えて来ました(笑)
だから気分的にネット全面復活って感じなんですよ。
リボン熱再燃は今年からですけどね・・・
まぁ リボンの場合はいつも種火はありましたから
いつ再燃してもおかしくはなかったのですけどね(^◇^)
しかも 最近は昔興味を持っていたものに再興味を
持ち始めてしまってまさに子供返り状態って感じなのよ。
しかも今は欲しいものを買える状態じゃないですか。
お願いだからあまり色んなものに興味も持たないでね・・自分!
(41)投稿日:2002年10月01日 (火) 00時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板