9月24日(火? お休みの...... - 小悪魔BBS [268]
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

頑張れ@なな
9月24日(火)
お休みの間は日記はお休みです(爆)
だって 楽しいことが沢山あって書ききれないんだも〜ん。
ななは充実したお休みを過ごしましたがPCはヤバイ。
まずHPの更新が上手く出来ない。
多分ソフトのせいではないと思いつつもHPの作成に使用
していたソフトを削除してしまいました。(単なる短気なだけですσ(^◇^;)
久し振りにタグ打ちしようかなぁ・・・でも 面倒臭いなぁ(笑)
お給料でたらHP作成ソフトを買おうかな?
そこのあなた 何を今更そんなものを買うんだ?!
などとは決して突っ込まないようにねΨ(`▽´)Ψ
しかも お友達のHPのページでもエラーが出やすいのよ。
それにポスペがやっぱり変だよ〜〜〜
pikkyがいつも手を叩いているし、遊びにきたペットは2度おやつを
食べます。
正確にいうと一度帰りかけて戻ってくるのよ(笑)
多分大丈夫だとは思いつつも 遊びに来たペットに何か影響が
出ないかと心配なのよね。
早く何か手を打たなくちゃね・・・
ななの少ないPC知識をフル活動させなくちゃ・・なんだよね。
頑張れ・・ななぼの\(▽⌒\)♪
(34)投稿日:2002年09月24日 (火) 23時08分

shanz ホームページ
Pikkyちゃん、やっぱり不調なのですか?
うちのハムスターもやたらと手を叩いてますけど。。。あれってバグなのかしら?
おやつを2度食べるのは…お腹空いてるとかおやつが軽いとかそんなのじゃないのかな???
うちのぺにゅこは無事帰ってきましたよ。
いつも通りっていうか、お試しだったはずなのにお試しの表示が出なくなっててなんだか謎なんですわ。
様子が見たいとかなら、うちの子をお使いに出しますよ。
Pikkyちゃんに遊びに来てもらうのもOKです。
夜9時過ぎくらいなら結構早くお帰しできますし。。。
(バックアップとって)ポスペ再インストールして必要なものだけ上書きというのでかなり改善されましたけど。
うちのカメはその方法でPC3台渡り歩いているジプシーのようなやつです。
本当に頑張ってくださいね!!
PC不調は他人事とは思えませーーーーーん(><;)
(35)投稿日 : 2002年09月25日 (水) 00時51分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板