ななぼの様?今日は。続き...... - 小悪魔BBS [28]
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

MISTRAL
ななぼの様 今日は。続きです。

>もちろん知っていますよ。
情報が豊富で羨ましいです。病院に行かなければ知らないまま…では絶対無いと思うけど、知るのがもっと遅かったと思うんです。

>ななは月刊誌で購入しますよ。
え…そうなんですか…何とか努力してみます…

初版のリボンの騎士は、鈴木出版の昭和33年発行(と思う。大密林と化している私の部屋のどこかにあるはず)の本なんです(少女クラブ版)。
学生時代、知人が某ルートで全巻(三巻)手に入れて、最終巻だけがまた手に入ったと言う事で、千円以下で貰って。

>ストーリー展開でどこまでがんばってくれるのか興味があるところです。
すばらしいお言葉! この時代にリメイクされると言う事は、また月日が経って、更にリメイクされる可能性もありうる訳ですよね。あんなに名作ですもの。
今回のリメイクがイマイチでも次回に期待する事にしています。

>WEBドラマの方にも
WEBドラマは退室しました。不意に消えるのが本筋のようなので、そうしました。
長い間、誠に有難うございました。夢のように楽しかったです。
メンバーの方々に色々と教えていただいたお礼を言えなかったのが、心残りです。数日後に、お礼は、本文ではなく、他の方の文のRES欄に書き込めばよかったんだと気が付きました。慣れてないので…。気付いたのが遅すぎて、今更どうしようもなかったのです。
何かの折にでも、WEBドラマのメンバーさんに、私が色々と教えていただいて感謝しています、お付き合い下さった五ヶ月をずっと忘れないです、とお伝え下さるとありがたいのですが…。

では。
(302)投稿日:2008年03月26日 (水) 20時55分

ななぼの
ななの情報量はそれほど豊富ではないですよ。
多分MISTRALさんと大して違いはないかと・・・
ただ リボンの騎士に関することはなぜか臭いを敏感に感じ取っちゃうんですよ。(笑)
なんてったってファン暦を数十年やってますからね。(^^)

リメイク版の関しては情報が入る度にブルーなってます。
デジなかの試し読みをした時点であれは全く別物だと感じますからね。
正直、あそこまで原作を崩壊できるものかと怒りさえ感じます。
リボンの騎士という名を使わなければ・・・リメイクなどと言わなければ問題なく楽しめるかもしれない。
ひとまずはなかよし5月号の発売をドキドキしながら待ちましょうね(^^;

ドラマの方は退室ですか?
それは寂しいですね。
無理強いはしませんが通りすがりにでも、気晴らしにご参加くださいね。
いつでもカムバックOKですからね(^^)
(303)投稿日 : 2008年03月28日 (金) 19時38分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板