ななぼの? ご無沙汰して...... - 小悪魔BBS [34]
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

コマ・グン ホームページ
ななぼの様

ご無沙汰しております。
年末のご挨拶に参りました。
今年はいろいろと嫌なニュースが多い年でしたが来年は良いニュースが流れるようないい年にしたいものです。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。
(292)投稿日:2007年12月31日 (月) 20時34分

ななぼの
こちらこそご無沙汰しております。
確かに去年は偽装問題などが多くて暗いイメージがありましたね。
でも 個人的には結婚したりと明るい一年だったかな(笑)
今年もよろしくお願いします。
(294)投稿日 : 2008年01月02日 (水) 08時20分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板