ななのところに遊びに来...... - 小悪魔BBS [41]
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ななぼの
ななのところに遊びに来る人には不要な情報かも・・・
でも 時々流れてくる方には役にたつかもしれない(^^)
YouTubeでリボンの騎士のOPが画像付&歌(王女編)付で
見られますよ!!
そりゃぁ CDやDVDや色々持ってますが〜
でも ふと拾っちゃうこんな事が嬉しいのもファン心理なのですよ♡
URLはこちらです→http://inaka.livedoor.biz/archives/50748126.html
(283)投稿日:2007年04月07日 (土) 18時42分

イリヤ
こんばんは。 YouTubeはリボン関連動画も豊富ですね。
ミュージカル版の動画も何件かUPされていますが、戴冠式で薬を盛られたマルシア王妃の踊り歌い狂いっぷりを観て暫し呆然としました(^^;
オージーらしきユーザーがUPした「大臣の願い〜魔女」などは、日本語歌詞の内容に割と忠実な英語字幕付きで、ちょっと感動しましたが。

さんざしの森、相愛編…
アソビ人として名の知れているフランツ王子、相思相愛になりながらも少しだけ高い目線からサファイアを見ていたい… そんな感じでしょうか(^^;
(284)投稿日 : 2007年05月08日 (火) 21時44分

ななぼの
>戴冠式で薬を盛られたマルシア王妃の踊り歌い狂いっぷりを観て暫し呆然としました(^^;

確かに今までの王妃のイメージが大きく変わりますよね。
う・・お母様じゃないって心の中で呟いたことは秘密ですが
マルシアVersionの王妃もまたありかなとも思えますね。
(285)投稿日 : 2007年06月02日 (土) 17時18分

IOLITE
お久しぶりです。
長い間放置状態にしていたSNS内からは撤退する事にしましたが、あちらでは
色々と『リボンの騎士』に関する情報を教えて頂き、有難うございました。
その後、自分が会員登録しているサイトの動画コンテンツにも『リボンの騎士』TVシリーズ全話が追加され、暇を見つけてはそちらで視聴しています。

配役が決まるまでは、個人的に王妃役は真矢みきさんが良いなあと思っていたのですが(笑

では、これからも宜しくお願い致します(^^)
(286)投稿日 : 2007年10月09日 (火) 22時56分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板