〜秘密? いつの間に…??...... - 小悪魔BBS [60]
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

イリヤ
〜秘密〜
いつの間に… 見つけましたよ(フッフッ
秘密を共有して悪に立ち向うより、サファイアの秘密に気が付かないフリをして黙って守るほうが切ないですね…。
折角ラブ板を残して下さったというのに、ななぼのさんが書かれる様な綺麗なラブストーリーをあの場所で皆で作る…というのは流れ的に難しいようで、残念です…(苦笑

それと私事になりますが、小学生の頃に一番好きだったなかよし版『リボンの騎士』を最近になって読み返しました。
私が図書館で『リボンの騎士』に出会ったのはTVアニメ放映終了から17年後の事で、当時は漫画本そのものや関連情報が全く手に入らず、古本屋をハシゴした思い出があります。
大人になってから新品の漫画本を手にして読み返す事になるとは思いませんでした(笑
手元に置いておくと、ウェブドラマ参加時に各キャラ本来のイメージから脱線させ過ぎないように…というブレーキがかかりますね(^^;
(262)投稿日:2006年08月28日 (月) 23時03分

ななぼの
リボンの騎士は自分の成長と共に感じる感じるものが違いますよね。
そして そのぶん奥が深くなっていくのですよ(笑)
ななの手元にもなかよし版が数パターンありますが、どれを読んでも
やっぱり楽しいですよ♡

ラブ板はもう好きにしてくださいって感じでいますから・・・(苦笑)
それにななのストーリー展開とラブ板のストーリー展開は絶対共有できませんもの(爆)
っていうか 共有したくないかも(^^;
それぐらいのななの我侭は許してほしいわ〜
さんざしの話はアップが遅いけど、一人語りの方アップしやすいかもね(笑)
(263)投稿日 : 2006年08月29日 (火) 23時31分

イリヤ
そうですね。 共有は無理ですし、したくないですよね(^^;
ななぼのさんのサファイアがフランツに宛てた手紙の内容も、例の如くのあの場の勢いで過去ログに流されてしまうのは勿体無いので、アナザー板でラブモードになった時は、どうかあれをあのままコピペして下さい(笑
アナザー板メンバーの場合、あの手紙をどんな展開に繋げて行くのか、興味があります。
(264)投稿日 : 2006年08月31日 (木) 23時47分

ななぼの
サファイアの手紙が流れて勿体ないなんて・・・(笑)
何も難しい内容の手紙ではなかったんですけど、
ラブ板メンバーさんには意味が理解できなかったのかなぁ?
ふとそんな気もします。(笑)
って言うか自分で振ったストーリー展開でしょ?
って思った事は事実ですけどね。
でもね でもね・・・
あのお手紙にはちゃんと返信も用意してたのに〜〜(爆)
(265)投稿日 : 2006年09月02日 (土) 11時36分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板