ご無沙汰してます? 暑い?...... - 小悪魔BBS [64]
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

MOMO ホームページ
ご無沙汰してます〜
暑い日が続いてますがお変わりありませんか?
実はななさんの二次創作「さんざし・・」の続編がすっごく気になってるんです。
コメントどおり、あのまま終わると悲恋ですもんね。
お時間があれば書いてくださいね〜
(258)投稿日:2006年08月21日 (月) 22時30分

ななぼの
MOMOさん おひさしぶりです♪
きゃぁ〜「さんざし・・」を見ちゃったのね(^^;
嬉し恥ずかしって感じですね。
続編を書いてはいるのですが、ななのペースがスローなので
なかなか書きあがらないの(苦笑)
あんな駄作でも続編を楽しみにして下さって光栄です。

お盆が過ぎたのに残暑が厳しいですよね。
MOMOさんも暑さに負けないで下さいね。

(259)投稿日 : 2006年08月25日 (金) 22時41分

MOMO ホームページ
ななさん、こんばんは〜
もうむちゃくちゃ楽しみですよーーーっ!
やっぱりリボンは夢があるし。
そうそう、スーパードルフィーを買ったんですがまだリボン服どころか何も服がない状態で・・
いつかリボンドレスを着せたいなぁって思ってます。
(260)投稿日 : 2006年08月26日 (土) 22時03分

ななぼの
いいなぁ・・・スーパードルフィー♡
買ったら絶対嵌りそうで恐い一品ですよ。
色んな洋服を作りまくってしましいそうで自分が恐い(笑)
スーパードルフィーでリボン服かぁ・・・
リボン服のアレンジVersionのイメージが頭の中にあるんだけど
きっとその服が似合いそう♪
ヤバイ 妄想スイッチが入っちゃった〜(笑)
(261)投稿日 : 2006年08月26日 (土) 23時42分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板