こんばんは? すっごくお久?...... - 小悪魔BBS [70]
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

花椿ゆつき
こんばんは。
すっごくお久しぶりです♪
もうすぐ「リボンの騎士」ミュージカルがはじまります。
うれしいような、こわいような。最近舞台を見てもレポを
書く気力がっ。年でしょうか。
でもミュージカルレポはしっかり書く予定です♪(と、宣言
してみたかった)
(254)投稿日:2006年07月31日 (月) 22時55分

ななぼの
こんばんは(^^)
今日からリボンの騎士のミュージカルが始まりますね。
基本的の原作に拘ることはないというお許しをもらっての
舞台だということですから、なな達のように根っからのリボンファンは
かなりの不安かもね(笑)
まぁ その兼ね合いもあって衣装も全く別物にしてあるらしいですよ。
あの衣装はモード系にして若い人たちが見ても受け入れられるような
おしゃれな衣装だそうで・・・
それってサファイアの王子服ってNGだったのかしら?
しかし それだけ前フリがあればこちらも別物として楽しむ覚悟が
出来てよいかも知れないですよね。
…と語ってますが、ななは生舞台は見にいけませんけどね。
今回はモーニング娘。さん達なのでDVD化されるのも早い気がします。
そちらを観ることになりますね。
(255)投稿日 : 2006年08月01日 (火) 23時25分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板