とってもお久しぶりです? ...... - 小悪魔BBS [74]
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

のい
とってもお久しぶりです。
自分のブログではいろいろ書いていましたが、要は5月3日にのどが痛いと思ったら風邪をひき、それがもとで肺が喘息状態になり、それがもとで昼夜問わず咳が出つづけ、肋骨が1本疲労骨折してしまいました。
5月6月はあまり会社に行きませんでした。
折れた場所がちょうどアンダーバストなので補正&締めつける下着は全部ダメで、ゆる〜く過ごしています。
サポーターをつけているとムレムレです。
早く治したいので、カルシウム&マグネシウム&亜鉛のサプリメントを飲んでいます。(でも効果あるのかな?)
ななのところは毎日たくさんの人が来るせいか↓いろいろあるようですね。
HPに書きこみするときは、来ている人みんなが楽しめるように、を心がけないと・・・と改めて思いました。

(250)投稿日:2006年07月02日 (日) 23時01分

ななぼの
あちゃ〜痛そう(^^;
咳き込んで疲労骨折しちゃったんだね。
結構 よく聞くよ話だけどまさかのいまで・・・・
今は風邪はよくなっているんでしょ?
疲労骨折と言っても場所が場所だけにギブスも無理よね?
早くよくなる事を祈ってますよ 御大事にね。
(251)投稿日 : 2006年07月09日 (日) 11時55分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板