あはは・・・ 参加者がさ?...... - 小悪魔BBS [76]
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ななぼの
あはは・・・
参加者がさほど多くもないのになぜか荒れちゃうWEBドラマ(^^;
MOONちゃんもイリヤちゃんも棗ちゃんもみんな真剣に
考えてくれていて嬉しいです。
あまりにも自分の世界を誇示されてしまうとみんなで楽しむという主旨は難しいものだと思います(^^;

ストーリー展開用?の板を用意しましたよ。
で・・・荒れちゃったら警告通り突然閉鎖もありかなぁ(笑)
まぁ 今のメンバーでは大丈夫だと思うけどね。

先が見えないWEBドラマですが みなさんお楽しみくださいね〜♪
(244)投稿日:2006年05月20日 (土) 14時40分

イリヤ
いつもお世話になっております(^^
WEBドラマに付いては、「ななぼのさんのお屋敷の庭先で遊ばせて頂いているのと同じ」だという事を常に頭に置いて、アナザー版でご一緒する事が多い固定HNさん達とも調和を図って、参加にさせて頂きたいと思います。

所で「さんざしの森の物語」を読ませて頂きました。
ストーリー構成だけではなく文章の端々からも、サファイアのピュアで切ない恋心が伝わって来ますね。
最近すっかり「荒くれブラッド」が板に付いて来た?私には、あんな綺麗なラブストーリーは創作出来ません(笑  
(247)投稿日 : 2006年06月08日 (木) 20時58分

ななぼの
荒くれブラッド・・のイリアちゃんですか?(爆)
サファイアのイメージはやっぱりピュアでしょう?
綺麗なラブストーリーと言われると照れますが
一応ストーリーになってますか?

自慢ではありませんがラブストーリー系の小説も映画もドラマも
殆ど見ないので良くわからないんですよ ラブストーリーが(^^;

ななのリボンのイメージの一部はラブストーリーって事なのかもね(*^^*)


(248)投稿日 : 2006年06月08日 (木) 23時15分

イリヤ
サファイアの場合、恋心が芽生えても境遇などからあの様なスト
イックさが現れ出るのも自然な事でしょうし、やはりピュアなイ
メージでいて欲しいですね(笑
「男脳」で戦争映画ばかり観ているイリヤとしては、お人形の
衣装を手懸けられている様子などから、ななぼのさんの感性に
触れるのはとても新鮮です。
衣装を着けた人形の画像にストーリー性を持たせてあるページ
などを拝見すると、何だか「写真絵本」の様で心が和みますね。

では長々と失礼致しました。これからも宜しくお願い致します(笑
(249)投稿日 : 2006年06月10日 (土) 22時57分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板