ななぼのさん?先ほどは?...... - 小悪魔BBS [82]
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

MOON LIGHT
ななぼのさん 先ほどは失礼しました。
先ほどお詫びのメールしました。
これからもよろしくお願いします。
(240)投稿日:2006年05月05日 (金) 23時25分

ななぼの
こちらではお初ですね(笑)
メールは確かに受取りました。
でも 怒ってないですよ〜
それにMOONちゃんだけに言っていた訳では
ないんですけど・・・(^^;

これに懲りず楽しんでくださいね。
(241)投稿日 : 2006年05月06日 (土) 18時35分

こちらでは初めまして。
差し出がましい横レスになりますが、どうかお許し下さい。
私は、ストーリー展開に深みを持たせてくれるMOONさんの投稿は好きですよ(^^見苦しい誤字脱字も殆んど無いですし。でも何だか「連続投稿は1人?回まで」というルールがあった頃が懐かしくなりました。(苦笑)
名前を変えて連続投稿するほど非常識な人間には通じないでしょうけどねえ...。
愚痴めいてしまいましたが、これからも宜しくお願いします。
(242)投稿日 : 2006年05月14日 (日) 16時17分

イリヤ
いつもウェブドラマのほうでお相手して下さって有難うございます。
特にMOON LIGHTさんの演じるサファイアのウィットの利いたジョークは面白く、言葉遊びに長けてらっしゃる方だなと思いました(笑
最近はご一緒する機会がなかなか得られなくて残念ですが、機知に富んだ大人の方をお相手にウェブドラマで遊ぶのは、とても楽しいです。
ではこれからも宜しくお願いしますね。
(243)投稿日 : 2006年05月17日 (水) 22時55分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板