あっという間に新年にな?...... - 小悪魔BBS [94]
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

のい
あっという間に新年になってしまいました。
今年も見かけたら遊んでね。
今日はマグ友のところに行ってみたけど・・・
ようくんは相棒さんとやっていたHPをやめて連絡とれず。
ぴーちっちもHPやめてブログのみ。
kukaはもうHPを放棄しているようで私の書きこみばかり、でもカウントは少しずつ回っているのでたぶん数人が様子を見に来ているのでしょう。
よっしー隊長も顔を見せずお友達がチャットによく来ていますが、BBSは荒れていました。
気付くと、私のHPのお友達リンクのページから、ちゃんと管理されているHPへ行けるのはななのところだけになりました。
趣味でも長く続けることは難しいものですね。
(225)投稿日:2006年01月01日 (日) 22時45分

ななぼの
ななすら最近は手をかけられていないこんなサイトに
マメに書き込んでくれるのいの存在は貴重だわ!

マグ友という響きも懐かしく感じるわぁ(^^)
みんな生活スタイルも変わっているだろうし
仕方ないかもしれないね。
HNを変えている人も多いだろうし・・・・

辞めようと思いつつ細々と続けてますので
これからもよろしくね(^^)
(231)投稿日 : 2006年01月07日 (土) 00時12分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板