忙しいと自分の体のこと気遣...... - 小悪魔BBS [102]
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

のい
忙しいと自分の体のこと気遣うヒマもないけど、寒さは体に負担がかかるから暖かくしてね。関東以外は大雪らしい(ひとごとでごめんなさい)ので。
私11月25日に体の右側に腰痛と腹痛が起こり、それからずっとなので、内科に行ったけど原因不明で、昨日整形外科に行ったら股関節がよろしくないらしいの。右だけ悪い理由はわからないって。
姿勢が悪く、また悪いことも気にしていなかったけど年が明けたらMRI検査します。
一人で我慢していると、婦人科にも?泌尿器科も?と不安が増大するので思いきって検査を受けることに。
体の輪切り写真だから内蔵も写るし、何か出るでしょう!?
何が出るかな〜♪
お腹の脂肪の多さはバレるな(^^;)
(221)投稿日:2005年12月23日 (金) 23時42分

ななぼの
のいへ・・・
股関節の痛みの原因はわかった?
検査しても何も出なかったら逆に気になるよね(笑)

ちなみに ななは毎日雪かきに追われてPCを開く時間が
ますますなくなってます(苦笑)
(227)投稿日 : 2006年01月06日 (金) 23時59分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板