先?は地震ありすぎ? 週に...... - 小悪魔BBS [113]
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

のい
先週は地震ありすぎ。
週に3回も体に感じる地震があったのはさすがに長く生きていても(!?)はじめてだよ。
大きい地震の前触れでなければいいけど。
いつくるかもしれないなんて思っていたら夜眠れないよ。

さて、久しぶりにななのサイトを見学(キョロキョロ)
クエン酸、今も続いてますか?
のいは酸っぱいものはどうも苦手でダメ。
よほど体が疲れたときしか食べたいと思わない。
歯がキリキリするような感じがして・・・粉末でもちょっとなぁ・・・

酸味が苦手でも栄養は必要なので、半年前から黒酢のもろみ成分にビール酵母やはちみつ、ココア粉末などを混ぜた球状の粒になっている健康食品をとっている。
これはちっとも酸っぱくなくてかんでもおいしい。
ちなみに、これはクエン酸ではなくアミノ酸がたっぷり入っているらしい。
毎日欠かさず口に入れているけど、どこがよくなってきたというのは正直実感がないの。
(211)投稿日:2005年10月24日 (月) 23時20分

ななぼの
クエン酸は今は飲んでません(^^;
でも疲労対策には効果があったような気がしますよ。
生憎ダイエット効果はなかったけどね(笑)
アミノ酸も身体には良いといわれているよね。
毎日飲んでいるのなら、それを飲まなくなってから
効果が出ていたのかわかるのじゃないかな?
(212)投稿日 : 2005年10月28日 (金) 23時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板