今度の台風17号は東?...... - 小悪魔BBS [119]
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

のい
今度の台風17号は東にそれてくれたので、台風による雨はなく風もさほど強くなかったの。それはよかったのだけど、こんな日に限って雅楽教室でお世話になっている先生のステージが。
ホールが中途半端なところにあり、自宅からの最寄駅からホールの最寄駅まで約900m、ホールの最寄駅からホールまで約400m離れている。
だから自宅からの最寄駅からホールまで歩いて20分もあれば到着するのだけれど、電車でホールの最寄駅まで行こうとすれば自宅からの最寄駅から2つ先で乗り換え、その駅から2つ先で降りることになる。
しかもその乗り換え駅は広くて東端のホームから西端の地下ホームまで歩くことになり駅の中を移動するだけで5分かかる。
電車はいろいろ走っていて駅の数も多く、都内に出るには便利でも、自宅から3km程度のところに行くのがとっても不便。
おめかししてママちゃりに乗り汗をかいたのいでした。

(203)投稿日:2005年09月25日 (日) 23時08分

ななぼの
雅楽教室の先生のステージはどうでしたか?
交通の便がよくなったと言っても、確かに近くに移動する特は
不便なことってよくありますよね(笑)
でもさぁ 風の強い日にママチャリは危険だってばぁ・・(^^;
(204)投稿日 : 2005年10月01日 (土) 22時10分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板