台風14号? のいのとこ?...... - 小悪魔BBS [121]
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

のい
台風14号。
のいのところは早朝から風が吹き荒れ、雨は降らなかったものの近隣の樹から枝や葉が飛んできてた。
台風の来る前に前線の雨がだいぶ降っていたので雨はもう十分。
会社で面倒をみているおじぎそうは出社とともに事務所の中に避難させて一安心。
こんな天気でも花を5個もつけていたの。
仕事はそこそこ早めに切り上げて風にあおられながらちゃりで帰ってきたけど、大型台風なので夜遅くなってもまだ風が強いわ。
今晩北海道直撃らしいので、ななも無事に夜をお過ごしくださいね。
なにせ今度の台風は貯水率0%のダムをたった一日で100%にしてしまう威力だから。
(201)投稿日:2005年09月07日 (水) 22時41分

ななぼの
今頃レスしてごめんね・・・
台風は直撃とは言うものの あれ この程度で良いの?
という具合で大して大きな被害はなかったです。
でも これは場所によっては大きな被害もあったと思うと
安易に喜んではいけない気分ですね。
ななよりものいの方が被害が大きかったのでは?
(202)投稿日 : 2005年09月11日 (日) 21時16分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板