9月15日(日? 今日は久?...... - 小悪魔BBS [273]
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

のん気者@なな
9月15日(日)
今日は久し振りのフリーだぁ(^◇^)
彼氏と会うのがダルイわけではないので念のために(笑)
ただ いろいろと溜まっている用事を片付けたいというだけですよ。
その中の一つにトランクの鍵を取りにいくと言う事があったのだ。
その鍵を無くしたのは3年前になるのかな?
まだ貿易センタービルがあったNYに行ったときに紛失して今まで
放置しておいたのだ。
早く作らなくちゃ・・とは思いつつも急いで作る必要がなかったと
言うこともあり今まで放置しておくのだから、やはりのん気者と
言われても仕方がない。
これでひとまずトランクの件は終了しました。
お掃除や洗車もしたかったのだが父が戻ってきたので思うように
仕事が進まない。
家の掃除もたいして進まず洗車は全く出来なかったのである(TT)
そういえば彼氏から借りていたDVDをやっと見終った。
DVDやビデオを借りても見る時間が取れないのよね。
せめてもう少し自分の時間が欲しいですねぇ。
1日24時間しかないのよ・・やっぱり少ないですよね?(笑)
(26)投稿日:2002年09月15日 (日) 23時46分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板