7月11日(日) 今日は美?...... - 小悪魔BBS [160]
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

大人って(汗)@なな
7月11日(日)
今日は美容室でカットをしてきた。
カラーは家で先週したのでカットだけである。
似合うに似合わないは別として(笑)仕上げてが終わってから
担当してくれた美容師さんの一言が・・・・
「大人っぽくなりましたね♪」だって。
ン?大人っぽくですか?
あのう ななは子供ではなく大人っていうか・・・以下自粛(笑)
おまけにななの年齢を聞いて驚きすぎだってば(^^;

話は変りますが今日は投票日ですね.
初めは父と一緒に投票に行く予定だったのだが玄関先で父が頭から転んで
しまって大騒ぎでした。
転んだ先には大きな石が!!しかも 倒れたまま動かないし声も出さない!
もしかして気絶してる?等と心配していたらかなりの時間差で
「イタタ・・・」とか細い声がするではないか(笑)
物凄い転び方をしたわりにはたいした怪我もなく安心したが
父は自分の身体が思うように動かなくかなり凹んでおりましたね。
そんな訳でななは一人で投票にいったのでした(^^)
(163)投稿日:2004年07月11日 (日) 21時54分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板