4?12日(?) 今日は栗ご飯...... - 小悪魔BBS [165]
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

栗好き@なな
4月12日(月)
今日は栗ご飯を作りました♪
栗をた〜〜くさんいれて 美味しかったよ(^^)
ななはとにかく栗が大好きなのよね。栗系の食べ物なら多分 
何でも好きかだろうな(笑)
あと 海老も大好きだなぁ。
海老もどんな調理をしても大抵は幸せな気分になって食する
自分がいます。
食べること・眠ることって全ての基本だよね。
でも 最近はゆっくり食する時間がない!
ゆっくり眠る時間がない・・・って言う生活は改善しなくてはと思う。
不可抗力的に追いやられてしまう自分の生活。
でも やっぱりこのままではいけないよね。
では 何からはじめようか・・・その手法はここでは書けない(笑)
(157)投稿日:2004年04月12日 (月) 22時50分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板