1がつ23日(金? 今日は無...... - 小悪魔BBS [169]
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

病院2@なな
1がつ23日(金)
今日は無事に耳鼻科に行きました。
鼻の粘膜は細い管も通らないほど貼れていて空気が全く
入ってこない状態になってました。
あんど 器官も弱っているというか・・・
軽い喘息って感じですね。
しかも 耳の聞こえが悪く感じでいたのは・・・・
本当にかなりの聴力の低下がありました。
鼻から空気が入らないので空気圧のバランスが崩れて鼓膜が
ゆがんでいることが原因です。
いやぁ アレルギー性鼻炎って本当に恐ろしいです(汗)
症状が軽減されるまで定期的に病院に通いたいです(願望)
(152)投稿日:2004年01月26日 (月) 23時45分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板