【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

いろいろ雑談掲示板

なめねこのメンバーだけでなく、他の方も気楽に書き込んでくださいね♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


- 返信 -

[483]武多


ふう

2023年04月18日 (火) 18時24分


あげ - 返信 -

[482]武多


さて

2018年07月14日 (土) 13時32分


- 返信 -

[481]武多


まだあったああ

2017年09月26日 (火) 19時27分


あぶ - 返信 -

[480]武多


更新しないとね(´∀`)

2015年02月26日 (木) 20時56分


むむむ - 返信 -

[479]武多


掲示板は利用しなくてわ

2014年10月20日 (月) 14時29分


バーブシュカパワー - 返信 -

[477]窓来夏


過労性貧血になりました(´・д・`)

ずーーーーーっとしゃべり続けてるお祖母ちゃん(夫の母の母=バーブシュカ)
のお相手を一ヶ月間努めた結果・・・。
弱っちぃけどストレス溜まっちゃったんだよぉ〜。

「ママ!お願いだから少し黙っててちょうだい!」って義母のように言えたらねぇ〜。

という訳で、やっと開放されたというのに、あれほどやりたかった
パンヤに力が入らないんですぅ。
生活のペースを戻してもうちょっと元気になったらガンガン行きます〜。

しかし、あのバーブシュカの元気はいったいナンなんだ・・・謎

2013年11月08日 (金) 13時37分


[478]武多
Re:バーブシュカパワー


マイペースでパンヤしていけばいいよお(^O^)
無理しないようにね♪
茶室でまったり雑談もパンヤの楽しみでもあるしw

2013年11月18日 (月) 00時13分


コースが無くなってた>< - 返信 -

[474]eko/keijibannnew.html; __utmv=52930043.|1=bbs-id=bbs4-nameneko=1


久々にディスクゴルフのコースのある公園に行ってみたら、が=ん。コースが無くなってる><
ここの公園のコースはリアル野良対戦が出来る貴重な場所だったのに残念。全9Hで高低差が20メートル以上のホールもあってなかなか楽しめたのに〜

2013年11月02日 (土) 00時29分


[475]白天使
Re:コースが無くなってた><


名前入れ忘れてたw

2013年11月02日 (土) 00時33分


- 返信 -

[473]yumi


アドレス間違えです!!メールとかしないでね☆

2013年06月25日 (火) 02時12分


- 返信 -

[472]yumi46


最近忙しぃぃ!熱でてしもた

メール 2013年06月25日 (火) 02時11分


パソコンのモニターが壊れました(>_<) - _<)>返信 -

[469]みっつ


この際PC本体も買い替えようと思いますので、買うまでしばしお休みです〜(ToT)クーイベント完走できなくて残念です。

2013年02月15日 (金) 00時31分


[470]武多
Re:パソコンのモニターが壊れました(>_<)


うあああああああああ><
みっつちんどまいい(´・ω・`)

でもしっかり使いやすくてよいものを購入して新生みっつちんみせてね☆

2013年02月15日 (金) 16時05分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板