【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

仲間の部屋

毎回仲間さんの楽しいエッセーが読めます。返信もどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[722]タッチ 投稿者:10/14長澤まさみ メール HOME
「懐かしいアニメのイメージ台無し」という書き込みが多く見られたこの作品、私はアニメも読んでいないし、世代が多少ずれていたことが幸いしたのか?不覚にも終わった後には泣いてしまった。
Mの帽子とSの帽子の高校、パリーグプレーオフを彷彿とさせました。
神宮の外の外観、大宮や小田原の球場をうまくミックスさせてましたね。
アニメの信者としては物足りないかも知れませんが、双子の兄弟・達也と和也、南ちゃんを再現できるタレントはいませんよ。

投稿日:2005年10月15日 (土) 19時23分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板