【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

仲間の部屋

毎回仲間さんの楽しいエッセーが読めます。返信もどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[714]新人王は頂きだ 投稿者:9/17 ロッテ久保3度目完封で10勝目 メール HOME
ゲームショー経由でマリンへ衝いたらもう3回を終わっていました。もう3点も入っており、今日は得点シーンは見られないかも、と不安がよぎりましたが、スン様のHRもみれて大満足。試合後はウオ−クインザパークと、フィールドに入れるイベントに参加でき、これはクールと記念撮影も可能か、と思いきや、Mスプラッシュのおねーさんとダンス教室とずー君がいた程度、皆外のステージへ流れたのか?

投稿日:2005年09月21日 (水) 20時29分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板