【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

仲間の部屋

毎回仲間さんの楽しいエッセーが読めます。返信もどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[711]踊るっの好き好き〜♪マダガスカル 投稿者:9/3西武西口リーグ単独トップの17勝目、阪神安藤 メール HOME
最近子供向きの映画は、息子達だけでいかせ自分は本屋やネット喫茶で時間を潰す事が多かったが、この映画は期待するところがあって、一緒に見ることにした。
動物愛護団体・肉食動物と草食動物の関係や「ライオンキング」のような展開を予想したのだが、メッセージ性は薄く、話は単純、あくまで子供向けといった感じでした。最後、肉はダメだけどお魚は○ということで丸く収まっていましたが、お魚さんは喋らないのかな?ラストはえ?という感じ、続編がありそうです。

投稿日:2005年09月06日 (火) 12時59分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板