【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

仲間の部屋

毎回仲間さんの楽しいエッセーが読めます。返信もどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[706]ジョニーの子守り歌/ALICE 投稿者:8/28ロッテ黒木1年3カ月ぶり勝利 メール HOME
他人のプレーを変えるほどまでに気持ちを「伝染」させることのできる黒木。画面を通じても十二分に伝わってきました。球場に、その場に居たかった.
子供が合宿の為、妻とシネコンのペアシートで映画なんぞみてました。
この日は前売り完売ですから、行っても座れなかったとは思いますが。

投稿日:2005年09月01日 (木) 18時00分

[708]ジョニー復活!! 投稿者:虎男 メール HOME
ホンマ感動しましたよね!プレーオフ進出をジョニーが決めるなんて劇的過ぎます。プレーオフでのジョニーの活躍に期待したいと思います。

投稿日:2005年09月02日 (金) 21時48分

[709]お久しぶりです 投稿者:青空とダイヤモンド メール HOME
お久しぶりです虎男様。8/27はマリン観戦の為、お会いできず残念でした。是非、日本シリーズはロッテと対戦しましょう。横浜は3位すら危なく、後ろから若手巨人の追い上げに苦しみそうです。

投稿日:2005年09月05日 (月) 08時53分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板