【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

仲間の部屋

毎回仲間さんの楽しいエッセーが読めます。返信もどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[695]清原、ローズ抜きの巨人 投稿者:8/14ロッテ四番サブロー、横浜門倉、ホークスズレータ メール HOME
お盆でもどこも出掛けず、区営のプールで2時間ひと泳ぎ、25M泳ぐともうくたくた。子供もここでは浮き輪や遊び道具を使えず、真面目にビートバンで練習をしておりました。しかしこの手の
プールはおじいさん、おばあさんのウォーキング族がやたら多い。もうすでにここまで来ている高齢化社会、自分も若いグループともいえないような。
夜は久々に巨人戦を見ましたが、清原、ローズ抜きの巨人はやる気を感じます。堀田、原、決して若くはないですが、このチャンスにもう一つステップアップしてもらいたいものです。

投稿日:2005年08月16日 (火) 09時56分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板