【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

仲間の部屋

毎回仲間さんの楽しいエッセーが読めます。返信もどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[659]三浦「破壊王」に捧げる弔い星 投稿者:7/13三浦大輔 メール HOME
「すごくお世話になった方だったので気持ちを込めて投げました。届けられたと思います」。横浜・三浦はお立ち台で言葉を詰まらせた。
残念ながら生でみれず、TVKでも中継がなく、ニュースとネットのみでの印象だが、粘りのピッチングは御見事だ。
そういえば鈴木 尚典と共にドーム大会のセコンドちついたこともありましたね。

投稿日:2005年07月14日 (木) 16時48分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板