【広告】楽天市場からお買い物マラソン26日2時まで開催中

仲間の部屋

毎回仲間さんの楽しいエッセーが読めます。返信もどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[617] 投稿者:ITO メール HOME
一番最初に聴いた(見た)卓治の曲は「微熱夜」のプロモだったけど、自分は「トム・ペティ」を感じた。
スプリングスティーン&元春効果で、ちまたにはピアノ&サックス入りの軽快なR&Rが溢れていたので、もうちょっとガツンという感じのギターロックを求めていた時だったので、ぴったりフィットだった。
マイ三分割は、英5%、米40日55かなぁ。最近買うのはほとんど洋楽、しかもアメリカ西海岸ものばっかり。
ブリものは、ストーンズ、ツェッペリン、スーパートランプ、キンクス、プリテンダーズ、ポリスあたり。
じゃあ続きは浅草で(笑)
5月は… 5/4に毎年恒例のセンチライブには行くつもり。翌日にこれまた恒例の茅ヶ崎海岸無料野外イベントが今年も開催されれば行きたい。ロッテ対中日は翌々週だもんね…
サウザーの「次の1曲」と言われれば、最新ソロアルバム「Home by Dawn」(1984年:笑)収録の「優しき雨に:Go Ahead and Rain」です。が…店頭で見かけることはまずありません…(~_~;)
順当に3rdアルバム「You're Only Lonely」を聞くか、ウエストコーストファンの間では名盤と呼ばれている2ndの「Black Rose」を聞くか、要するにソロアルバムは4枚しか出してない…
イーグルスの代表曲「New Kid In Town」「Best Of My Love」等々の作者としての名声の方が高いです。

投稿日:2005年02月04日 (金) 01時15分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン26日2時まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板