【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

仲間の部屋

毎回仲間さんの楽しいエッセーが読めます。返信もどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[601]とりとめのない話 投稿者:1/13デスペラード/イーグルス メール HOME
最近CMでクイーン、イーグルスが良く使われている。そういえばナックの「マイシャローナ」がかかっていた時代もあった。でもスーパートランプ、ELOはあまり使われていない。
あだち充原作の野球ドラマが始まり、裏番組の長澤まさみも気になる所ですが、今回は石原さとみに注目。原作も漫画なら脚本も漫画ぽっく10時代より子供も見れる9時代の方が適した展開、柳沢慎吾と石野真子の夫婦役が完全に御笑いかしている。主役の山田もあまり野球の巧い役者とはいえないようだ。石原さとみのドジでマヌケなマネージャー役ははまっているが、これは裏番組にかないそうもない。
しかし個人的には好きなタイプなストーリー、今後シリアスになるのかスボ根路線か、御笑いを突き進むのか、本業と共に横浜の応援もTBSには頑張ってもらいたいものです。しかし石橋貴明応援団長とはこれいかに。BKの西武応援団長も元気かな。

投稿日:2005年01月14日 (金) 09時28分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板