【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

『LOM』憩いの場。

よければカキコしてみてください。
ただし個人的中傷、宣伝のみの書き込み、商用目的など、
その他この掲示板にそぐわないものは管理人の判断で削除される場合があります。

また、漫画・アニメなどのネタバレ発言する際は、タイトルに「ネタバレ」と表記し
カキコする文字の色を黄色に変えてくださるようお願いします。
ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[361]くぅ・・。腹が・・・。 投稿者:魔光軌 (2004年02月05日 (木) 12時04分)
日記みたよ〜よかったね、無事で〜♪

刻無真伝
始まったよ・・(汗)バトルが!!勝ち抜いてるよブレイザー&エグザード!!人殺しかけてる奴いますやん(汗)おいおい・・。いいのかこの大会(汗)

年の数だけ豆くいいんしゃい(えっ)
[362]頭が痛い・・・画力が低い・・・(後者は元から(爆) 投稿者:可奈丸 (2004年02月06日 (金) 23時32分)
魔光軌殿どもーっす。
>日記
まったく・・・大袈裟にもほどがありました(笑)
脳梗塞の手術後でしたから余計に・・・、今は至って順調のようです(^_^)

刻無真伝
あのバトルは後の作業の為縮小しました(単にめんどくさかった訳ぢゃ無いですよ(汗)
(彼らには)この先が本番!果たして二人は勝ち抜けるのだろうか!?そして・・・

豆まき投げたのは一粒だけで食った数は一区切りつけて後バクバク(笑)
[363]さて・・・。バレンタインの季節・・・。 投稿者:魔光軌 (2004年02月13日 (金) 00時05分)
刻無真伝
プレイジデン・・・。君の仇はうったよ・・・(byブレイザー)魔石とか危なっかしいもん使うとは・・。なんて野郎だ・・。プリズナーザク・・・(あってるかな・・)次はいよいよエグザード戦だぁーー!

バレンタイン・・。妹様が作ってますが・・。(おいらは試食係&片付け係)賞味期限が88年のBPを発見・・・・。(汗)どうよこれ・・。(汗)
[364]やばい・・・ネタが・・・。 投稿者:可奈丸 (2004年02月13日 (金) 16時44分)
刻無真伝
死んでません(ぉ<プレジデン
DARKモードに集中し過ぎて、正直手抜き感が抜けてないのが本音です(何
エグザード・・・相手は贔屓目な感じの烈風剣士ジン!!
勝てるのか!?(ぇ

さすがにやばいと思いますが(ぉ>88年のBP
そーゆー所は義理でも本命でも真心でカバーするものです(ぇ

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板