【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

『LOM』憩いの場。

よければカキコしてみてください。
ただし個人的中傷、宣伝のみの書き込み、商用目的など、
その他この掲示板にそぐわないものは管理人の判断で削除される場合があります。

また、漫画・アニメなどのネタバレ発言する際は、タイトルに「ネタバレ」と表記し
カキコする文字の色を黄色に変えてくださるようお願いします。
ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[424]お久しぶりです。 投稿者:ちっぴ(魔光軌) (2006年12月10日 (日) 19時45分) [返信する]
お久しぶりです〜!覚えてくださっているでしょうか?
(もうすでに記憶にない・・とかは無しで。マジで)
不甲斐無いながらも携帯サイトですがホムペを作らせていただきました!!オリジナルSDガンダムメインですが・・。もし、宜しければ、お暇なときに遊びにきてください!!PCからでものぞけます。↓
http://id23.fm-p.jp/46/nanasenki/

最近風邪が流行ってたりしますが、お体には気をつけてください。
もし、よろしければリンクを繋がせて(私のサイトに)頂いてもいいでしょうか?無理ならいいですが。


[425]なんか毎年初めしか見てない気分に(をい) 投稿者:カナマル (2007年01月06日 (土) 02時02分)
こんな放置しまくってる本サイトにどうも(汗)
放置しすぎているのでこっ恥ずかしすぎますけど、こちらからもどうもよろしくで〜
・・・そちらからこっちに人が来ても、逆にこっちのリンクに貼らせてもらってもアクセスに影響ないかもしれませんが(汗
[426]あけおめです 投稿者:魔光軌 (2007年01月06日 (土) 21時10分)
ありがとうございます!!
早速、はらして頂きますよ〜♪

もう一つの方にお願いしに行くべきだったか・・?(こら)

[422]どうも始めまして&踏んでしまいまして(何 投稿者:リョウ (2005年07月07日 (木) 23時43分) [返信する]
 どうも始めまして。実は、何気にこのHP(今は複合住宅屋さんとお呼びしましょうか?)を覗かせて頂いていたリョウという者です。以後、お見知りおきを。

 実はここ最近毎日のように可奈丸さんオリジナルキャラ達の会話風日記を楽しみに来ていました。一番のお気に入りはアルエさんとブレイザーさんとエグザードさんです。前のブレイザーさんとエグザードさんのアルエさん弄りにはニヤニヤさせてもらいました♪

 さて、タイトルにも書きましたが・・・実は私今27000Hitを踏みました(汗)というわけで、そのご報告をさせて頂きますね。
 これからもここの更新やリアルでの学校とかも頑張ってください。では、この辺で。
[423]初めましてー。 投稿者:可奈丸 (2005年07月08日 (金) 15時59分)
リョウさん初めまして〜。
トップでやっているアイコン会話はここ最近やって、今も勉強中です(笑)
(アイコン会話自体は一年ぐらい前から似たのをやってました〜)
>アルエさん弄り
アレはやりすぎたかなーとか思ってます(笑)
まーせっかくスタイル良いんだからとか純情だからといってうふふ〜な展開はこれからもーグヘッ!(どこからとも無く飛び蹴り)

27000HIT踏みおめでとうございますー♪
と言っても私にはキリバン制度が無いのであしからず
(何も出来ないから(汗)
うい、どうもですー
そちらも頑張ってくださいねー(何をだ!)

[420]ヴァリス 投稿者:ロディス (2005年06月26日 (日) 11時07分) [返信する]
・・・BLEACHの『たつき』的存在でしょうかねぇ?
ともかく、性別はどうぞご自由に〜(苦笑)
あ、カスタマイズではなく、HUMフレームに移行、なんてのはどうです?
それも自由ですけどねぇ。
たまにゃ、オリジナルでHUM使って欲しいなどと。
[421]あのヴァリスは 投稿者:可奈丸 (2005年06月26日 (日) 16時28分)
そーかもしれないっすね、近衛隊長的な感じです>『たつき』的存在
その点は既に両方考えておきましたから(笑)>カスタマイズ&HUMフレーム移行
では、本格的にHUMフレーム側も考えてみますねー
(仕事するのはウチでは無いけど(汗)

[418]初書き込み 投稿者:狼屋 店主 (2005年06月21日 (火) 16時29分) [返信する]
へろー。狼屋店主ですよ。
全く言う事がないんですが(困)。
とりあえず、・・・さらば!
[419]へい、どもー。 投稿者:可奈丸 (2005年06月21日 (火) 20時16分)
狼屋 店主殿、こちらではお初ですー。
・・・正式名称なのだろかろべはっ(撲殺)
えっあっはい、さよなら〜(汗)

[416]量産型ヴァリス配布 投稿者:ロディス (2005年06月19日 (日) 19時07分) [返信する]
注文承りましたー♪
っというわけで、リンクさえ張っていただければヴァリスは使用可能ですので。

◆説明書
・自分の好きなキャラにしてあげてください。
・壊した場合(会話中に)などは本社に連絡してください。

ともかく、こんな感じで。
これからもR・J社をよろしくお願いします。
[417]どうもー。 投稿者:可奈丸 (2005年06月19日 (日) 23時10分)
ご足労かけます。

ふむふむ、了解ですー。
果たしてアレを壊せるキャラがウチにいるか・・・(ぇ)
社長ありがとーございますー。






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板