【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中













Naba's music site
Tico, Naba's Livly

del.icio.us/naba_t

last.fm user naba_t




Powered by:
Sekkaku BBS


Naba's

Caretaker

Name
Email
Subject
Message
URL

ほほお
2010/09/21/(Tue) 08:42:28 なば @ *
#1164

こっちに来たか♪

なにやってんだかな〜

なんだかどんどん老けてねえか?
アラフィフ? XD


ま、用がある時はバシバシ使ってくれ
ありがとう

(かなりこれもほったらかしだからちらかり放題だけど)


日曜日は
2010/09/20/(Mon) 23:27:27 monobe @ *
#1163

日曜日はありがとうございました。書類の件もありがとうございます。
ここんところ、40肩、それとも50肩とでも申しましょうか、そんな状態になっておりましたが、随分、すっきりしました。


めずらしい
2009/07/21/(Tue) 22:29:08 Naba @ *
#1162

誰もこないなら「完全英語化」にでもしようかと目論でたのに♪

雨、ちょっとは降られたけど大したことは無かったよ

日食、ほぉ、明日なのか

Thanks for the information :D



え?、ものたりない?♪

なかなかね、思慮ぶかくなったのだよ


そろそろ、なんかしら動いてもおもしろいかな、とも思ってるけどね


雨は
2009/07/21/(Tue) 22:11:36 おのえ @ *
#1161

ご無沙汰です。
日曜日、えらく雨が降りましたが、避難はできましたか。

さて、明日は日食、折角だし、デジカメで写真を撮れないもんかなぁと思っています。
それでは、また


なに・っ!
2008/06/21/(Sat) 16:25:18 なば @ *
#1160

えっ?♪、ババの知り合いのばかの空似???


XD

ひまだねぇ おまえさんも

おれか?
ひまっっちゃ〜、ひまなんだけど、いまピッチしか使えないから打ちづれー


はなし変わるけど、もうすぐ iPhone 出るんだよね?ま、おいらは様子見だな

どっちかっつうと Gの Android のほうが気になる



またいつでもおいで〜〜〜
:D


ほうほう 元気そうでなにより
2008/06/21/(Sat) 15:33:40 なばのしりあい赤の他人 @ *
#1159

すごい! 3か月おきのブログとは。。。。。?新井薬師状態!!?高田馬場では、アトムが泣いている!!♪


あ〜はぁ♪
2008/03/28/(Fri) 23:13:13 なば @ *
#1158

いいじゃねぇか♪

きれいな空だ

で、そのコロコロした質感もおもしろい


そうそう、うち的には、うん、監視はできてるんだけどね、最近ちょっとめんどくさくなってるのと、環境が少し使いづらくなってるってことを伝えておこうかな?


元気だけどね



だいぶ春らしくなってきたか?

:D



あ、ライオンのはなしか?
ま、もちろんあれはなかなかいい♪


ジン
2008/03/28/(Fri) 22:46:05 おのえ @ *
#1157

久しぶりにレンタルビデオ店に行ったのだけどね、なんとはなく、ジンの「レミングス」を借りてみた。
前に紹介してくれた曲も含めてだけど、かなり私的評価高いな。

ちょいと近所で花の写真を撮った。
http://namiyui.so.land.to/index.php?itemid=1


歴史ってことなら
2007/11/24/(Sat) 07:46:50 なば @ *
#1155

自分的には興味はあるけどね

ま、神社ぐらいなら何も問題はないけど、そこから話しが込み入ったら複雑なことにもなってしまうかと

まだまだネット上での会話も発展途上だと思う

子供が悪いことほどマネしたがるようなものなのかなぁ
だから、というか、現段階ではかなぁ、まだまだ注意しなければとも思う


うん、画像も共有できるサービスはたくさんあるしね

有名どころでは flickr だと思うけど♪


あぁ、なるほど
2007/11/23/(Fri) 23:02:02 おのえ @ *
#1154

wordpressのブログに神社のこと、書いていたかなぁ、とか思ったけれど、はっといま思い立ったよ。
なるほど・・・。なばちゃんの言わんとすることが何を読んでだかね。

また、いい写真が撮れたときには、グーグルのアルバムのリンクを貼るかな。わりと画像をアップしていたりするから。


んーーむ
2007/11/21/(Wed) 22:00:36 なば @ *
#1153

いい写真やん、と、せっかく思ったのに

ん〜、念のため、その写真の URL にアクセスしてみたけれど、神社なんたらの話し??

ん〜、なんで普通のページ、もしくは一般的な会話に適す範囲のところにおいた写真にリンクではだめなのかな、ってところで悩んでしまうんだ

わりいね、ちょいとおいらは心配性なところはある

でも、spamのほとんどは、まるで安全な会話のフリをして、その目的はなにかは知らないけど、とにかく興味を引くような手を使うでしょ?

だから、そうでないのないのなら、そう取られるような行為は極力つつしむべきだと思うねんけど

おれの気にしすぎやったら、気にせんとってな


あ、そういやおんなじような写真も撮ってたけど、うん、そっちのほうがいいね

今回はお蔵入りにしといてやろう♪

:D


見ているに決まっているじゃないか
2007/11/21/(Wed) 21:16:00 おのえ @ *
#1152

url ちょっとね、本名で作っているページだから、恥ずかしいな・・・、うふ。

なんてことを掲示板に書くから、アドレスが書けないわけだよ。

画像お裾分け。
sany0020.jpg


なるほど
2007/11/20/(Tue) 20:52:24 なば @ *
#1151

おのえっち、まだ見てるのかな?

その ../shop/ とやら、のぞいてみたよ
いろいろやってんだねぇ
ま、問題がなければ URL も載せてもらってもいいと思うし

おいらもなんかやんなきゃかなぁ〜

といっても、まとまる雰囲気すらないなぁ、最近は♪


そうだなぁ、そろそろ動きたい、いや、動き出したい、かな?、って気持ちは昂ぶってんだけどねぇ〜

「さ、やるか♪」って感じのノリは、ないだなぁ

そんなとこかなぁ

(♪)


ん〜む、
2007/11/16/(Fri) 21:06:39 なば @ *
#1150

なぬ? おぉ、もうそんな時期か?♪

ほいほい、いつもの河原だいね :D

楽しみにしておくよ♪


え?、なんかなげやり?

そんなことはねえでげす XD

ん〜む、ここもどう使っていくのか、自分でもわかんなくなってんのかな

でもまぁ、気軽に書き込みできるっちゃぁ、なんか楽な感じもあるのだけど


そうそう、最近けっこういそがしめなんだわ

なにかとね

表演もまたちょっと練習してみようって気になってる

あとはまぁ、コミュニケーション系(?♪)かな?♪

あー、ワールドカップ、なにはともあれ、おもしろかった

課題はいっぱいだろうけどね、がんばってほしいな

ふ〜む :D


曽爾高原
2007/11/14/(Wed) 23:19:12 おのえ @ *
#1149

日帰りバスツアーがあってね、行きたいなぁと思っていたんだ。ちょっと、時間があわなくってやめたのだけれど。
おっと、ネットショップ。

私んちのメインサイト、これのサブデイレクトリー/shop/と/shop2/に作りかけがあるのだよ。
個人情報とか配送方法を書いたページをまだ作ってないから、あれなんだけどね。

先日、中島みゆきの「ララバイSINGER」を聴いたんだ、空船、なんか、涙ぐんでしまったよ。18日、行けたら持っていくよ。


ひょっとして
2007/11/03/(Sat) 07:25:29 なば @ *
#1148

曽爾高原、とか、多武峰、とかのことだったのかな

ま、いっか♪ おいらもよく知らないし

で、ショップはどうしたんだ?

オークションはたまに利用してみたいと思いつつ、まだ画面も見ていない

はっはっはぁ〜♪ :D


はっはっは♪
2007/10/30/(Tue) 21:11:11 なば @ *
#1147

粋な飛ばし方してくれるじゃないか

はなしを飛ばすのはおれのオハコだったはずなのに

なんか商売しようとしてんのか?

とりあえず、ゆってみんさい♪

話しがあやしくなったら適当にそらすし :)


なんだ、色気なしかぁ、てっきり渋めのデートコースを紹介してほしいのかと思ったぜぃ :D


特に
2007/10/30/(Tue) 00:15:17 おのえ @ *
#1146

特に本題もなければ、なにかの前振りというわけでもないんだ。
まっ、こうやってぐずぐず書いているのがなんだかな、楽しい。
それに気合をいれると、私の場合、政治色が濃くなるからなぁ。

色気のある話、うーん、すっかり遠のいているなぁ。

あぁ、掲示板ごぶさたしている間、ネットショップを作ろうとしていたんだけど、その話、聞いてくれるかい。


渋めだね :D
2007/10/29/(Mon) 21:40:09 なば @ *
#1145

見頃は、、ちょうどいまか?
有名なとこってどこだろう

そこらで咲いてるの、ほんの2、3んち前に見たかな

確かに、銀色の穂が満開にかがやいてるときはけっこういいけどね

ん〜〜、あとが続かない XD


もうちょい色気のある話しはないのか?♪

(ん?♪、それはひょっとして色気のある話の前振りか?♪♪)

ま、このへんで許しといてやろう

で、なんやねん、本題は?

ないのか? いつものごとく?

:D


宇宙はなぁ
2007/10/28/(Sun) 22:00:14 おのえ @ *
#1144

とりあえずは、あれですよ。
国内旅行をほとんどしたことのない私で、かつ、海外なんてあなた、ブラウン管の中にある世界。うちのテレビは液晶ではありませんので。

宇宙よりも、日帰り旅行かな。
奈良にすすきの原の有名なところがあるそうだけど、日帰りでいけるのかな。


_



ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板