【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催


雲界迷宮街不思議電楽遊戯の掲示板です。
訪問記念に何かご自由にどうぞ。
但し、不適切な(誹謗中傷や業者によるスパム・宣伝)書き込みはこちらの独断で削除することがありますのでご了承ください。

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


れいこお嬢 2004年06月26日 (土) 16時34分 No.507 mail

リンクありがとう!めっちゃ嬉しいです。(*^^*ゞこちらも早速バナーを頂いてリンクさせて頂きました。私のHPでは、バナーを持ってる方(→リンク集)、持たない方(→Friends)というように振り分けしてます。

紹介文もしっかり書かせて頂きましたよ〜♪ニャハハ☆(゜∇゜☆)

そうそう、書き込みもありがとうです。ただ、PC初心者なため専門用語はよく分かりませんです・・(T-T) ウルウル 
夢永美朱@管理人 2004年06月27日 (日) 08時42分 No.508

☆⌒(*^-°)v Thanks!!
ガイアックス同士だから、「friends」と思ってたけど、
リンクの方に登録されたんですね。

紹介文、カコイイどす。


れいこお嬢 2004年06月24日 (木) 13時13分 No.504 mail

(。・"・。)ノ チャオ♪相互リンク、こちらからもお願いしたいです〜♪

美朱さんとこのBGMを視聴してたらうちの子が、Starting farawayをとても気に入ったらしく、手拍子してます。(*^^*ゞ

私も、自分のHPに合った曲を探してます。良かったらやり方を教えてください〜( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
夢永美朱@管理人 2004年06月24日 (木) 18時50分 No.506

おっしゃ、
では、そちらに書きに行くことにしますか(* ̄∀ ̄)ニャハ

正式リンクしときましたよ。


chizu 2004年06月22日 (火) 14時46分 No.502 home

やほやほ☆

本館カキコに返事をかいて
ここにまた来ちゃいました。

ライブはなんとか歌いきりました。
でも本人的にはベスト尽くせず・・・
かなりのショック☆
でも聴いてくれた人たちには褒めてもらえました。
また来るねとか自然にそういう言葉が聞けるように
なってきたのは、私の頑張ってる証拠かな?
そうそう、知らないおばちゃんとかにも
素敵でしたとほめられたのにはビックリ☆
2曲歌ったんだけどね、たぶんバラードがね
みんなの心に届いたんだと思うの。
バラードは実は一番得意なので・・・
よかったよかった。

いつか夢永しゃんにも届けたいな♪

chizu
夢永美朱@管理人 2004年06月22日 (火) 18時01分 No.503

乗り切れてよかったね。
確かに、自己満足できなかったのは残念だけどchizuちゃんの意思が勝ったんだと思うよ。
この時期って、体調管理が非常に難しい時期だから。

chizuちゃんが柴田淳ファンというところからアコースティックバラード系路線じゃないかなって薄々は思ってたけど、バラードが得意分野だってこれではっきり分かったし。
僕も、癒し系やバラードは時に必要だったりするし、今ちょっと凄く気になってる曲あるからね。

いつか、聴ける時が来ます様に(^-^)


りあすゆう 2004年06月19日 (土) 11時48分 No.500 mail

半年もの間連絡なしでいたことを。お詫びいたします。
リアルの事情でネット休業してまして・・・
このたびは復活してまた。お付き合いいただきたいと思い書き込みさせていただきます。
今後ともよろしくお願いできればと存じます。

最近気付いたことなんですが、どうも自分は激しい曲や音の多い曲は苦手なようです。
どっちかというとやわらかい曲か、スローテンポ、または高音をあまり使わない低音重視の落ち着いた曲が好きであるといことです。
半年も間ありましたけど。曲作りやHP作りなどはできなかったので、これからまた精進していこうと思います。
その際はこちらにて書き込みさせていただきますので、よろしくお願いします。

ではでは。今日はこの辺でおじゃまします。
夢永美朱@管理人 2004年06月19日 (土) 12時48分 No.501

おお、りあすさん
半年ぶりのご無沙汰でした。

カフェで音沙汰なくなってちと心配しました。

最近は、僕もスローテンポ系がやや増えてきました。
最近、音楽の感じ方が変わってきたのだと思います。


chizu 2004年06月18日 (金) 14時20分 No.497 home

夢永しゃん☆こんちゃ!!
今日はやっと本館の返事書きにたどり着きました。
仕事しろよって感じ??
いやいや、頼まれた図面はきちんと直してから
ネットしてるんですよ。えへ☆

ライブまであと3日。。。
なのに風邪をひいて、喉が張ってます。
痛いんじゃなくて、なんか違和感があるの。
わかる??この感じ。。。

そういえば夢永しゃんってどこ在住??
もし都内ならよかったらライブ見にきませんか?
今回はけっこうおもしろいかも。
直前になってから、ステージでやりたいこと思いついて。
見たら驚くかも☆
チケットはいくらでも用意できるので、
これるようなら、本館にでもまたカキコくださいな。

本館カキコに返事つけてありましゅ…
またくるねん♪
夢永美朱@管理人 2004年06月18日 (金) 18時07分 No.498

何てことやん
喉は歌姫の命だから、こりゃひどいよ。

とにかく、喉3日以内に治してライブにはベストの状態で臨みたいよね。
そっちに、カキコ行くね。


リノア 2004年06月17日 (木) 23時53分 No.495

夢永さん こんばんわぁ♪久しぶりに遊びにきましたぁ♪リノア PCが 新しくなって 初めて ここのHP  来たら 音が 違うヽ(・_・;)ノ ドッヒャー 前のPC が ぼろかったんですね(゚ーÅ) ホロリ
今は 凄い いい音で まったり 聴いてますよぉヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ
夢永美朱@管理人 2004年06月18日 (金) 08時14分 No.496

わ〜、リノアたんいいないいな
うちなんてPC4年目、サウンドカードボロイです。
早くXP&ペンティアムW仕様のPC欲しいどす。

どうか、そのいい音で聴いてやってくださいなどす。(* ̄∀ ̄)ニャハ
RINOA  2004年06月19日 (土) 02時13分 No.499

早速 来店しにきました(* ̄m ̄) ププッ
新しい Pcはぁ やっぱり 違いますねぇ・・・リノアも前のPC 4年使用しました・・・もーぼろぼろですよ(゚m゚*)プッ
電化製品の進化は まぁじ 凄いですよぉ(^_-)☆
でも まだ 使えるpcなら 大事にしてあげてくださいね♪


月夜こはく 2004年06月13日 (日) 23時37分 No.492

こちらでは初めまして。なのに、こんな書き込みですみません。
実は今日カフェを退会しました^^;;
理由は、荒らしにあったためなのです。
カフェではほんの少しですがお世話になりました。
本家のHPは健在ですので、また良かったら遊びに来てください。
それでは、失礼します。
夢永美朱@管理人 2004年06月14日 (月) 01時13分 No.493

そうですか、それはお気の毒です。

しかし、拒否リストは使われなかったのでしょうか?
とにかく、またそちらに行くと思いますが、URL書いてないのでちょっと難しいかも。
月夜こはく 2004年06月14日 (月) 11時06分 No.494 home

コメントありがとうございます。
拒否設定しようと考えていた矢先のことだったので・・・。
正直びっくりと言うか、怖くなったりしてました^^;;;
すみません、アドレス載せておくの忘れてました・・・。
それでは、また遊びに来ますv


リョッチ (゚Д゚)ノ  2004年06月12日 (土) 00時42分 No.488


(@`▽´@)/ ハイ、ハイ、ハイ!!!!
「トロイ」観てきました♪
ヽ(゚Д゚;)ノ!!ブラピのマッチョぶりにはヽ(・_・;)ノ ビクリー!!w
あの肉体は「粘土とCGで出来ているんだ」・・・っと、周囲を笑わせる
ブラピにユーモアセンスを感じ、ますますファンになっちゃったw
楯と槍・剣さばきも様になっていて、この役にかける意気込みが伝わって
きました。
エリック・バナはなんておいしい「ヘクトル」役でしょ(笑)
女性ファンが確実に増えたことは、間違いないでしょうw
彼はファインディング・ニモに声優として出演してるらしいですね。

(/・_・\)はぁー・・・・オーランド・・・腰抜けの役だった・・・
(弓矢を射る姿はカッコ良かったけど(・m・ *)
 アキレスのアキレス腱を射ちゃいやん(´;д;`)
生き残りのトロイの王子として、その後逞しく生きていく姿が想像されますw

戦闘シーン、兵士の数、戦艦の数は圧巻でした!!
CGってすごいですね!(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

( ̄0 ̄;アッ 「フォーンテッドマンション」は終わっちゃたので、
ρ(・д・*)ココで体験ツアーを楽しんでとりあえず良しとしました(゚×゚*)プッ

 http://www.disney.co.jp/haunted/top.html

ビデオ・DVDを待ちます(;^_^A アセアセ・・・

なんだか、独りよがりの感想で長くなっちゃって、ごめんなさいm(_"_)m

PS: エト・・・ちびちゃん、ここを見てくれたら、下のリョッチカキコに
    ちびちゃん宛てにレスしてるので、読んでねヾ(´ε`*)ゝ
夢永美朱@管理人 2004年06月12日 (土) 07時31分 No.489

ブラピ扮するアキレスがヘクトルと一騎討ちするシーンが今でも心に残ってます。
で、アキレスが門前で何回も「ヘクトール!!」って叫んでいるところが特に印象深いですわ。
バナ・・・以前ハルクの主人公に扮して、怒りで緑色の巨人になった時とは違った魅力が良かったですわ。
パリス王子、確かに情けなかったね。
でも、最期の弓はありゃどう考えてもレゴラスじゃねえかって感じだったし。
一部の観客からは、「ロード・オブ・ザ・リング」からパクッたなんて声もあるらしいし

カフェ復活予定でつか(〃∇〃)ワクワク
楽しみに待ってまつ。
今は、時々ふわりちゃんと仲良くしてるけど、帰って来たらまた明るさが戻ってきそう。


れいこお嬢 2004年06月10日 (木) 16時27分 No.483 mail home

(゜゜;)エエッ もしかしてネタバレだったのかしらんww

そうですよ、以前退会したあのれいこお嬢はこの私です。復活してしばらくは「猫娘」と名乗ってましたが・・(これも気づいてました?)地域で活動してるサークル関係で、どうしても黙ってるワケには行かなくなりましてww
HNも再び復活したってワケです。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

1度退会してからずいぶん経ってるのに、今でも「また会えて嬉しい!」とか、「復活おめでとう!」って言ってくれる人がいてとても嬉しいです。そんなに印象深かったのかな。(笑)

ま、当時はアクセスランキングも常に20位くらいにいましたからね・・今では育児で忙しくてそんなヒマないんですけどww

今後も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

うちのハーボットと遊んでくれて( v^-゜)Thanks♪

もし良かったら、美朱さんのカフェIDも教えてください☆彡遊びに行かせて♪v(≧∇≦)v
夢永美朱@管理人 2004年06月10日 (木) 19時33分 No.484

そっちのBBSにカキコしといたよ。
どんな時もこれ1つで通しているから、分かりやすいでしょ(* ̄∀ ̄)ニャハ
れいこお嬢 2004年06月10日 (木) 21時49分 No.485

カキコ( v^-゜)Thanks♪

早速カフェの掲示板にお邪魔しました♪(*^^*ゞ

ついでにハーボもリンクのお願いをしてます♪(イヤじゃなかったらですが・・)

良いお返事をお待ちしてます。(⌒ー⌒)ノ~~~
夢永美朱@管理人 2004年06月10日 (木) 22時53分 No.486

ハーボは構わないんだけど、正式相互リンクしようかなって考えてたナリよ。


かれん 2004年06月09日 (水) 16時31分 No.480 home

久しぶり〜〜
ちょっとネット離れてたら、レンタルしてたサーバーがなくなっちゃって・・
ついでにアップしてたデータも消えてた.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

それで連日奮闘?中でした。
またぼちぼち励みま〜す^^v

曲増えたね♪
また来るっちゃ!!
夢永美朱@管理人 2004年06月09日 (水) 18時33分 No.481

ネットから離れてましたか?
サーバーが知らないうちになくなると運営も不安ですよね。


れいこお嬢 2004年06月09日 (水) 16時30分 No.479 mail home

初めまして。ログ感謝です。アレ?カフェスタもやってらっしゃるんですね。私も持ってます。(^^;; もしよかったらこちらにも遊びにいらしてくださいね♪

夢永美朱・・懐かしい名前ですね。高校の時、私も「ふしぎ遊戯」ハマりました。女友達だけでは物足りなくて、男友達にも薦めて回った覚えがあります。大好きだったので、当時の私のHNも朱雀です。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
夢永美朱@管理人 2004年06月09日 (水) 18時37分 No.482

(*≧∀≦)ニャハハハ
れいこお嬢ってHN前にカフェスタを退会した人にいたような気がしたもんで、ついカフェ巡り中に本家お邪魔しました。

「美朱」なんて名前なのに男性ってのは違和感あるけどもう長いことこのHN使ってて慣れました。
何故かふし遊から離れてるけどCDだけは手元にありますし。


chizu 2004年06月07日 (月) 12時50分 No.475 home

下の私の記事のとこにカキコ追加してあるから
読んでちょ??
気付かないと思って、もっかいカキコしちゃった。
夢永美朱@管理人 2004年06月07日 (月) 20時45分 No.476

(* ̄∀ ̄)ノ あい、大丈夫っすよ。


(。・_・。)ノ りょっち 2004年06月01日 (火) 01時32分 No.471

こんばんは(^ー^* )ノ 美朱さん、お元気ですか?そちらは、かなり激暑のようで?ギブアップしてませんか?wスタミナつけてがんばってくださいねw
今日は映画インプレッションを拝見しました。
(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ 「トロイ」観てきましたか?
なるほど、スターウォーズを彷彿させるのですか?o(;-_-;)o ワクワク
やっぱり、オーランドは弓矢が似合いますの?(*´д`*)ポ
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ 早く、観に行きたいですー!!

それと、「ホーンテッドマンション」も観たいのですよねぇ・・・
これは、予告の時から、チェキしてた映画なのに、時間がなくて
なかなか観にいけません(*^-ェ-),ムー
美朱さんの感想を読むと、かなり楽しめそうなので、是非行きたいと思います

壁紙、カワイイですね(´m`) また、来ます♪
夢永美朱@管理人 2004年06月01日 (火) 17時35分 No.472

こっちは今日は束の間の晴天でまた明日から下り坂どす。
梅雨無きそちらがこの時期羨ましいかもね。

トロイなかなか面白かったですよ。
りょっちちゃんもブルーム期待してるのかな。

壁紙、偶然見つけた機能で前の投稿カウントが役に立たないのでこっちに変えちゃいました。
そのうちオリジナル導入しようかと思っとりますわ。
壁紙気に入ってもらえてウレシイナ(〃∇〃)

ホーンテッドは上映時間もそんなに長くないのでその分上映回数も多いですから、もうそろそろ行かれては。
でないと終わっちゃうかも。
ちび 2004年06月09日 (水) 13時17分 No.478

割り込みでごめんなさい。
リョッチャン元気ですか?カフェにいたちびですけど覚えてるかなぁ(・・?)
カフェで会えなくなって、とってもさみしいです。
いつか復活することがあればまた遊びに来てねヾ(。・ω・。)
(〃゚ o ゚〃) !!リョッチ 2004年06月12日 (土) 00時22分 No.487

(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ  ちびちゃぁ〜〜〜ん♪
カナリア七変化でリョッチを虜にした 本当にちっちゃい(ヾ(ーー )ォィ・・シツレ
ちびちゃん・・・・(´;д;`) おなつかしやぁ〜
(*゚ノд゚)コソリ<リョッチもとうとう、携帯買っちゃいましたww
て、話したいことイパ^イあるだわさ ̄m ̄

モジモジ(。_。*)))実は・・・復活の予定はありますの(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
んーと・・・7月くらいかな?w
再登録したら、遊びにいきますね♪
もちろん、美朱さんとこも顔だしますので、その時は(=´ー`)ノ ヨロシク〜♪

・・・・・で、映画のこと、カキコに来たの・・・上↑に新規で
φ(・ω・ )かきかき♪
ちび 2004年06月13日 (日) 17時59分 No.490

気付いてくれて良かった〜♪

ハイ(^-^)/ホントに小さいちびです。
でも健康診断では2ミリ・プラスだったよ(≧ω≦。)プププ

来月復活かもしれないんだね♪
リョッチャンの復活、待ってる人いっぱいいると思う。
私もとっても楽しみo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクワク

夢永さん、掲示板お借りする形になっちゃいましたね。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ
夢永美朱@管理人 2004年06月13日 (日) 18時41分 No.491

(ノ∇≦、)ノ彡☆ ニャハハハ
リョッチ節顕在で安心したわい。

復活楽しみどす。(〃∇〃)


なっつん。 2004年05月28日 (金) 14時56分 No.469

ご無沙汰しておりました-なっつん。です♪゛
4月から大学で就職活動や教育実習の準備で忙しく
今月ついに倒れました。(また)
【骨盤内腹膜炎】とゆぅ病気らしく10日間の入院でした(涙)
一昨日やっと退院したのでHPに時間が費やせます!

追記:カフェ復帰しました!近いうちカフェのHPにもご挨拶に行きます!
夢永美朱@管理人 2004年05月28日 (金) 23時37分 No.470

おお、カフェ復帰ですか。
良かったです。

しかし、入院するほど体酷使させられるのは辛いですね。
どうか、体お大事にです〜





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板