【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催


雲界迷宮街不思議電楽遊戯の掲示板です。
訪問記念に何かご自由にどうぞ。
但し、不適切な(誹謗中傷や業者によるスパム・宣伝)書き込みはこちらの独断で削除することがありますのでご了承ください。

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


りお 2005年08月31日 (水) 23時44分 No.656

こんばんわ〜♪久々に来て・・またいっぱい曲聴いてますwやっぱりな〜んか聴いてて心地よいとゆうか何と言うか・・^^; (やっぱり星の唄が1番なんですけどねw)
全曲聴いてから寝まぁすw (*^▽^)/~~♪
また遊びに来ます☆
夢永美朱@管理人 2005年09月01日 (木) 20時23分 No.657

りおちゃんは、こっちは初めてだよね。
星の唄は全部で3つあるので、今度聴いて見てくださいな。
(⌒▽⌒)
りお 2005年09月03日 (土) 09時44分 No.658

おはよぅございます(*^-^)ニコ♪

星の唄が3つある…☆ 探しちゃいました〜w みつけてからは3曲ともPCを開いてる間はちょくちょく聴いてますw もちろん他の曲もですけどね♪
今日はお休みなのに早く起きてしまったので…眠くなってきた…^^;何しようかなぁ〜((o(^∇^)o))


れいこお嬢 2005年07月25日 (月) 00時51分 No.653

昨日の地震、めっちゃ怖かったよぉ〜( p_q)エ-ン

お昼寝中の我が子をかばうようにして震えてました。

TVをつけたとき、震源地の×印がうちに近かった・・(((;´・Д・`)))ブルブル

二人ともケガは無かったけど・・こういうとき、自分を守ってくれる人がいないっていうのは辛いね。。(>_<)
夢永美朱@管理人 2005年07月26日 (火) 23時25分 No.654

そういや、台風も襲ったんだよね。
無事でよかったですよ。
何かあったら泣いちゃいますです。
(⊃;Д`)
れいこお嬢 2005年08月05日 (金) 18時10分 No.655

あら?美朱さん、私に何かあったら泣いてくださるんです?(*´ェ`*)ポッ

なんか、嬉しいです゚(゚ノД`lll゚)゚。

関東は地震の巣。_| ̄|○
近いうちに来るであろう大地震に備えて、国をあげて「死のハザードマップ」まで準備してますからね。(役に立つのか?)そんな日が来ないことを願います。(((;´・Д・`)))ブルブル

そうそう、私、『電車男』のドラマのオープニング曲「トワイライト」にハマッちゃったようです。オゾンの「恋のマイアヒ」もいいですね♪サビの『飲ま飲まイエイ♪』がお気に入り。

あと、バラエティ番組でもよく耳にする、麻倉未稀の「ヒーロー」(ラグビーで必ず流れてる)を今コピー中です。頑張って英語を練習して、ボウリング同好会メンバーに多い40代のおじさんたちをビビらせてやろうと思ってます。(´・∀・`*)アハ


(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ れいこお嬢 2005年07月08日 (金) 16時15分 No.650

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

ちょっと元気になったのでご挨拶しに参りました。1ヶ月ほど前からずっと、元旦那についてる弁護士からいつ法廷に呼び出されるのかとドキドキしながら過ごしてましたが、どうも、向こうは本気で私から金を奪おうとしてるのではないことが分かってきて少し安心しました。(法律上、資産も預金も無い人間から無理やり金を取ることはできないそうです)引越しも無事に完了しました。^^

でも、相変わらずどこの保育園も満員で働きたくても働けない状態が続いてます・・(T_T)
夢永美朱@管理人 2005年07月09日 (土) 00時08分 No.651

おっ、ピンクの羽初めて使いましたね。
平穏が戻りつつあるみたいでよかったどす。

ここんとこ、ネットサボリ気味なんで(>▽<;; アセアセ
保育園以外には当てはないんどすか?

(;´ノェ`)コッソリ そっちにもカキコしたどす。
れいこお嬢 2005年07月10日 (日) 18時24分 No.652

親愛なる美朱さま。

カキコ( v^-゜)Thanks♪MIDIの件、こちらはの〜んびり構えてますのでお気になさらないでくださいね。^^ でも楽しみにしてます。

公立の保育園の他にも、認可外保育という施設がありますが保育料がバカみたいに高いの。(´・ω・`lll)

国や県が認めてる公立保育園・幼稚園は、各世帯の収入に合わせて保育料を取ってるのね。だから今の私みたいな無収入家庭の場合、少しの間は全額負担してくれることも有り得るわけ。でも、認可外保育施設だと金持ちだろうと貧乏だろうと保育料は平等。特に0歳だと一番高くて、1時間当たり1000円が相場。利用者は皆、一時保育で使うことが多いよ(´・ω・`lll)
だって、こんなところに1ヶ月も預けたら確実に10万以上は飛ぶからね。どんなに働いても生活ができなくなっちゃう・・(((・∀・;)))


Smane 2005年06月04日 (土) 02時11分 No.648 mail home

ども、お久しぶりです!
新曲の「地獄」聴きましたよ〜!

最初の苦しげなストリングスからまずやられました。
奥行き間もあり、雰囲気かなりでてますね〜!

ゲーム音楽系、大好きなんでまた期待してますよ☆

がんばってください!

夢永美朱@管理人 2005年06月05日 (日) 11時29分 No.649

カフェ日記が5月下旬で止まってたみたいなので、直接お邪魔したです。
Smaneさんもゲーム用で作ってらっしゃるんですね。

地獄はまったく新しいジャンルへの挑戦ですが、ちょっと怖い系列のゲーム向けだったので。


れいこお嬢 2005年05月28日 (土) 00時57分 No.646 mail home

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私もびっくりしました。昨日のdayaftertomorrowの活動休止宣言。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?
私も以前から好きだったのでショックでした。。_| ̄|○ ガクッ

でもその前にbestアルバムが出るようなので、楽しみです。^^
夢永美朱@管理人 2005年05月28日 (土) 13時04分 No.647

活動休止というより、事実上の解散みたいなものですね。
3人としての活動の後はれぞれソロで活動を続けるようです。
個人的には、misonoさんがソロで歌う時は五十嵐氏が引き続きプロデュースしてくれることを願いたいですね。

でも、今回は明らかに何か怪しいです。
SAYAKAの騒動とあまりに一致しているみたいで。


龍華 2005年04月26日 (火) 11時34分 No.644 home

夢永さんーー('-'*)オヒサ♪
すごーーくご無沙汰です
元気してる?曲がすごく癒やされる。
コンペイトウもおいしそうo(*^▽^*)oあはっ♪

バタバタしてて、なかなかHPも更新できない状態です
でもマイペースでやってるから
時々遊びに来てね
じゃあねーー♪お仕事p(*^-^*)q がんばっ♪
夢永美朱@管理人 2005年04月26日 (火) 23時13分 No.645

ヾ(〃^∇^)ノワーイ 龍華さん、オヒサ〜
ガイアックス無くなってこのまま音信不通になるかと思ってたからホッとしたですよ。

また、来て頂戴ナリ〜


れいこお嬢 2005年04月25日 (月) 21時25分 No.640 mail

以前にも教えてもらったんだけど、書き込みして頂いたHPごと無くなってしまったので、お手数ですがもう一度教えて頂けませんか?BGMの貼り方。
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
『Faith myself』『Starting faraway』ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

☆直メールでもOKです☆
夢永美朱@管理人 2005年04月25日 (月) 22時36分 No.642

(;´ノェ`)コッソリ
メール送りましたよん。


れいこお嬢 2005年04月25日 (月) 21時10分 No.639 mail home

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

やっと発見できましたよ〜美朱さまのHP。(´▽`) ホッ

・・って私のこと覚えてらっしゃいますか?(^^;;

家も失い、親には勘当され、生後間もない息子を抱えて単身で広島から千葉へ。今でもしっかり雑草の如くしぶとく生きてます。ハイ。(笑)

母子家庭って国からの援助は手厚い、と聞いてましたが全然ウソ。私の場合、手当ては一切もらえません。理由は、アパートの名義人が本人じゃない(彼)から。別れた夫から扶養手当も慰謝料も一切もらってないのに・・泣)

本当は外で働きたいけど保育園不足でどこも入れてくれない。利子が無くて借りられる母子寡婦貸付金制度だって、就労証明が無いと受けられません。

正直、首吊って死のうか?と思いました。

でも、生後5ヶ月になる息子の無邪気な笑顔を見てるとやっぱり死ねません。とりあえず、彼氏のPCを借りて在宅ワークを始めました。なので、今まで使ってたホムペもリニューアルして完全復活です。頑張ります。^^

また遊びにいらしてくださいね☆(カフェは元旦那がいるのでほとんど入ってません)
http://members.goo.ne.jp/home/nyanko2005/main
夢永美朱@管理人 2005年04月25日 (月) 22時07分 No.641

ご心配なく、覚えてますよ。
楽天に開設されたんですね。

しかし、死んではなりませんよ。(⊃;Д`)ウエーン
カフェの時、かなり不機嫌だったのが心配だったけど、
一種の人間不信みたいなものですね。
自分も、時々極度の人間不信から「残虐思想」とか抱いたこと多いですよ。
れいこお嬢 2005年04月26日 (火) 00時05分 No.643

この4年間、本当にいろいろありました。後から分かったことなんですが、私、自分が知らない間に鬱病になってしまってて・・気が付いた時はもう自分の感情さえコントロールできなくなってました。(この後病院から精神安定剤を処方され、治療に。)
医者には「頑張りすぎだよ」と言われました。。(>_<)

今思えば、あの当時カフェの日記に書いてた私の感情は、誰かに助けて欲しいというサインだったのかもしれません・・


chizu 2005年04月25日 (月) 11時19分 No.637 mail home

こんちは、ゆめながしゃん♪
覚えてるかな??Chizuだよぉぉ
今日はバナーをもらいにきたんだけど・・・
表示されてなかったから、どうしたらいいかなぁ??
使えるバナーあったら、メールで送ってちょ!!
今ね新しいデザインにHPを変更中でね。。。
公開はGW明けなんだけど、たぶんわたしのとこも
バナーかわります☆

じゃあまたくるね!!
夢永美朱@管理人 2005年04月25日 (月) 19時36分 No.638

(〃∇〃)エヘヘヘ
キュートな歌声のchizuたんを忘れたりするもんですか。

リニューアルですか、出来上がったら伺いますよ。
バナーの件、了解です。


★Pio★ 2005年04月11日 (月) 22時10分 No.629 home

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
復活お知らせをご報告しに参上いたしました♪
PC故障の為HP一時休止の時にもカキコ頂きありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

何も無いところですが、またお暇な時は遊びに寄ってくださいナ♪
夢永美朱@管理人 2005年04月12日 (火) 00時22分 No.631

故障は知ってたけど、復活おめでとう(* ̄∀ ̄)

また、こっちにも来てニャン。
★Pio★ 2005年04月24日 (日) 19時37分 No.636 home

こんばんはですぅ〜、美朱さん♪
鼻の調子?
もう絶好調にティッシュ使ってるよ〜ヾ(☆▽☆) アハアハ
仕事場のマイティッシュボックスは他の人にも重宝されてるしね〜w

くしゃみも毎朝でまくりでまくり〜〜!☆≡(>。<)くしゅんっ!

MIDI?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
期待してるわ〜((o(*^^*)o))わくわく

がんばってねん♪


★Pio★ 2005年03月24日 (木) 19時15分 No.622 home

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪ 美朱さん元気〜?
そっちは寒さが戻りそうなの?
こちらはとても暖かな日だったよ♪
今日はババシャツ着てないし(爆)
( ̄b ̄) シーーッ!(〃д〃)きゃ〜♪

今日のお昼は、具だくさんみそ汁に、
揚げワンタンに納豆♪

毎日毎日ご飯のおかずの事考えるのも難しいわw

携帯は最初からず〜〜っとドコモですよ?
今度の携帯電話はなんだかとっても使いにくいですぅ(^▽^;)
メールはPCでする方が楽ですw
持ってるだけで、ほとんど使わないかも。。。意味無いじゃんね?
遠出をするときに安心なので、
持たされてるって感じですかねぇ?
最近は公衆電話を探すのも結構難儀しますもんねw
夢永美朱@管理人 2005年03月26日 (土) 23時04分 No.624

おおお、揚げワンタンでつか。
うちは、ワンタンはいつもインスタントものばかりで(〃^∇^)o_彡☆あははは

携帯はだんだん機能が複雑化してきて大変ですわ。
でも、公衆電話もどんどん無くなっててくし。
ここは、思い切って機能をシンプル化した携帯を選ぶのも手だったりして。


RINOA  2005年03月21日 (月) 03時17分 No.620 home

夢永さん 《オ》《ヒ》《サ》《ァ》━━━…  >o(´■`o)
新曲 聴きましたよん。何か 空想の中を彷徨ってるような 不思議な感覚の音楽で かなりぃのリノア 好みでした。何か 目をつぶってると 色々 想像出来るような・・・ いろんな分野の曲が聴けて 楽しみにしてます。

また 新曲で来たら 報告してくださいネーェ( ,,´・д・`)シ
夢永美朱@管理人 2005年03月21日 (月) 03時57分 No.621

2曲中1曲アクセスできなかったようでごめんちゃいm(_ _)m
修正しておきました。
今度は大丈夫みたいだけど。
RINOA  2005年03月24日 (木) 22時57分 No.623 home

夢永さん 体調は いかがですかぁ?お互い 辛い時かもだけど 乗り切りましょうね( *´ノェ`)コチョーリ
しかし・・本当 夢永さんみたいに 音楽作れる方って本当 羨ましいです
(*°ρ°)   やはり ピアノ 辞めないで 続けておけばよかったと 今更ながら 後悔してる リノアでした_| ̄|○ ガクーリ
夢永美朱@管理人 2005年03月26日 (土) 23時08分 No.625

実は、うちも子供の頃ヤマハ音楽教室でピアノやオルガン習ってたけど止めちゃって、結局ゲームソフトのおかげで打ち込みで作ることだけは残ってたみたいで。
でも、あれから考えるとキーボード扱えるようになりたいなどとぼやいてるばかりで_| ̄|○ ガクッ
ピアノ弾いてるリノアたん(ーー)・・・想像しちゃった


RINOA  2005年01月09日 (日) 01時02分 No.618 home

遅くなりましたが (● ̄エ ̄●)ノ☆・゚::゚HAPPY★NEW★YEAR
聞きましたよぉ!!新しいの!何か 可愛い感じで 爽やか系?
何か 色んなイメージの曲が 作れるんですね・・(*´ノД`)コソッ
感性なんだろぉなぁ・・羨ましい|*゚ノ▼゚)ヒソヒソ...

次回は どんな作品が 生まれるのか 楽しみにしてます^^
今年も よろしくお願いします(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
夢永美朱@管理人 2005年01月09日 (日) 01時26分 No.619

リノアたん(● ̄エ ̄●)ノ☆・゚::゚HAPPY★NEW★YEAR
色々な種類は言い換えれば気持ちが色々あってそれが楽曲化への動機に繋がるってことかもしれないですわ。
またできたら報告にいきますね。

生声聴いてもうた(〃∇〃)エヘヘヘ


うるうる うさぎ 2005年01月05日 (水) 22時12分 No.616 home

遅くなりましたが (*^ー^)/゚・:☆A happy new year!☆*:・゚\(^ー^*)
今年も よろしくお願いしますm(_ _)m

美朱さんとは なんだかんだ一年以上・・・??たった??
早い(*´・д・)(・д・`*)ネー 
夢永美朱@管理人 2005年01月06日 (木) 18時07分 No.617

うさぎちゃん、あけおめ〜♪

1年、そうだね。
交流してすぐ曲聴きに行ってたもんね。

確かに、早いかもね。
今年もよろしくなのだ〜(⌒∇⌒)


★Pio★ 2005年01月03日 (月) 21時49分 No.614 home

美朱さぁん♪
m(_ _)m明けましておめでとうございます♪

今年も(=´ー`)ノ ヨロシク
どんなお正月だったのぉ?
私は仕事仕事仕事。。。。。
(@◇@;) ウ・・・

倒れる寸前だったわぁ〜( ̄ー ̄; ヒヤリ

ちとここで癒されていきますよぉ♪
(メ●´_________________`●)ビローン

お年賀ボイスは出来なかったから、
やっぱトップに年賀状はっといたわよ♪
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
夢永美朱@管理人 2005年01月04日 (火) 13時02分 No.615

ご苦労様でした〜。
うちは、まとまった休みなんて年末年始しか取れないので旅行してきました。

途中で、高級和牛食べたんだけどね。

また、ここで癒されてくださいね。
年賀状見ちゃった(〃∇〃)エヘヘヘ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板