【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催


雲界迷宮街不思議電楽遊戯の掲示板です。
訪問記念に何かご自由にどうぞ。
但し、不適切な(誹謗中傷や業者によるスパム・宣伝)書き込みはこちらの独断で削除することがありますのでご了承ください。

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


りお 2006年03月11日 (土) 00時57分 No.707

こんばんわww
お元気してるのでしょうか?? こっちなら…いたりするかな〜と思って遊びに来てみました♪o(*^▽^*)o~♪ カフェでは何があったのか細かい事はわかりませんが…^^;; チョットでも調子がよくなってればぃぃな〜と思いましてw

あ、この前友達のPSP(忘れ物でしたので充電不十分でしたが…)で無双2やりました〜♪おもしろかったデスbせっかく全勝して、クリア?して次〜って時に…電池切れちゃいましたケド…ヾ(;´▽`A``アセアセ
…りおはプレステしか持ってないので・・2買おうかな〜ww今更デスガネwそしたら「ふしぎ遊戯」もできるし〜wwO(≧∇≦)O イエイ!!…ナンテ先立つものが。。。 
またコッチにも遊びにきますw音楽ももちろん聴きたいからなのですがね^^♪

美朱さんwwまた“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!しましょぉね〜〜w

夢永美朱@管理人 2006年03月14日 (火) 00時00分 No.708

はっきり言って凹んでます。
荒らされたので、存在自体すら許せなくなって、残酷なこと考えてばっかりです。

今日から、記事の手入れくらいならやることにしました。
カフェが規約違反者の一斉排除に乗り出したそうですが、奴が含まれていなかったら不信増大ってところでしょうか?

ところで、PSPの無双2はまだ未発売のはずですが?

りお 2006年04月20日 (木) 00時23分 No.720

こんばんわw
カフェにちょこっとだけいったらニャンコのアバになってたので1ヶ月前よりは元気Aなのかな〜と勝手に思ってますw
PSPなのですが…あれはAではないのですか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。。PSP自体初めてやったのですが…買おうか悩んでます^^b
PS3も出るみたいですし♪・・PS2安くなるかな〜とか考えていますw

でゎ、また遊びに来ま〜すw


無双好き〜な飛鳥♪ 2006年03月07日 (火) 01時12分 No.701

全キャラ出現おめでとうございます☆
蘭丸て進み方あるんですね。私、簡単そうなのばかり選びながらやってました。そして60階でもうやだ〜とサジなげちゃいました↓↓

とりあえず三成だけユニーク武器取って、技能レベル4以外揃えましたが・・レベル4のは無限城やらないとダメみたいで・・。
(51階までしか通行できないんですね・・せっかく60までやったのに〜

あと、MUZIEとこちらのサイトにアップされている曲を全部聞かせていただいたんですが、どうも桜舞姫が好きで、朝から晩まで何してても頭の中に流れてしまいます。ついつい毎回これ聴いてしまうからかしら〜?
声みたいなの入ってるの好きなんですよね〜。あと終わり方も好きです!
夢永美朱@管理人 2006年03月08日 (水) 00時49分 No.702

蘭丸を出すには、「○○の願い」の依頼をクリアしていくことで、蘭丸の願いその弐を31階で出現させるのが条件でしたから大変だったですよ。
それに、まだ佐々木小次郎と柴田勝家を護衛武将として雇うためのイベントが76階にあるらしく、まだまだ遠いです。
こないだ70階まで行ったのに、依頼主が討ち死にしてその場でゲームオーバーになっちゃったときはガクッときたですよ。この辺まで来ると、敵武将ムチャクチャ強くなって瀕死状態で逃げまくってばっかりだったし。
孫市はまだクリアしてないですか?
ちょっとショックだったんだけど、今孫市の外伝出すために、伊達政宗やってます。

「桜舞姫」気に入ってもらってうれしいです。
今使ってる音源だと、和楽器がちょっと胡散臭く聞こえるので、和楽融合トランスとして成り立っているのか今でも不安なんですけど。
ラストは、はっきりいってテキトーに音を配置したようなものですけど( ̄▽ ̄;A アセアセ
無双好き〜な飛鳥♪ 2006年03月08日 (水) 03時05分 No.703

なるほどー!蘭丸はお願いシリーズ越していくんですね。
光秀の願いとかめんどくさそうだったのでスルーしてました。
76階ってのも遠い・・そんな所まで行ける気が全くしないですヨ・・

孫市、クリアーしました。エンディングびっくり。何でそーなるの〜?!ってすっごい後味悪かったです。政宗もクリアーしたんですが、まだ孫市側の外伝はしてないですね。政宗と同じシナリオなのかなぁと思って。

あと、無双レビュー読ませていただきました。
確かにそうだな、そうだなと思う所ばかりです。
それと、前作はあった気がしますが、今回は弓ってないんですよね・・?
弓を撃ちたい訳ではなく、三国無双でよくやってるんですが、弓視点でマップを隅々まで探索したいんです。でも弓視点になる操作がないような・・。
って・・・そんな余裕なかなか生まれないかw

そして今日も桜舞姫。ほんと好きです♪全然聞き飽きないんですよぉぉ!
これからも頑張ってください♪
夢永美朱@管理人 2006年03月09日 (木) 21時09分 No.704

アリガトです(//▽//)
もし、桜舞姫以外にお気に入りあったら是非教えてくださいです。

浅井長政の演武クリアしました。
ところで、ねねの外伝はやりました?
これ、もうメッチャ最高ですよ。
無双好き〜な飛鳥♪ 2006年03月10日 (金) 00時20分 No.705

『Stellvia LOVE』と『Shining dance』と『Starting faraway』です!
あれ?改めてタイトルみると、全部Sから始まってますね!桜舞姫もだし。

ねね外伝、めっちゃ好きです!おしおきするのが、すっごい楽しかったし、最後のイベントも好きですね。女性キャラでは、ねねが一番好きなキャラかな?

無双モード、まだ後5人残ってます〜。
姫ふたりと長政、風魔、前田さん。
そして未だ蘭丸・阿国はいなかったりする・・
無双好き〜な飛鳥♪ 2006年03月11日 (土) 00時15分 No.706

今日してみたら、武蔵もクリアーしてない事に気がついた・・


りょっち(*´ェ` )ノ)) 2006年03月05日 (日) 00時14分 No.698

こんばんゎ。。。
最近映画は観てないのですか?
シネマリポート拝見させていただいたら、、、最新作のアップが???r(・x・。)アレ??? ナイ・・・
気になってなかなか観に行けないでいるのが「フライトプラン」
ジョディ・フォスターは凛とした 強い(精神的)女性がはまり役だと思うのでしたw
日本アカデミー賞は 『ALWAYS〜3丁目の夕日』 が主演女優賞をのぞいて
総なめ でしたね! あの時代に生きた人たちからたくさんの支持を受け、
あの時代を知らない世代も キット 惹かれるものが あるのでしょう。。
( ̄ェ ̄;) エッット・・・観てないンデス^^;;
レンタルしなくちゃヾ(;ΦωΦAアセアセ

個人的には 「亡国のイージス」に作品賞を あげたかったな (´_ゝ`)
映像も迫力あったけど、小説は大傑作品だと思っています!
美朱さんなら どの作品に一番を あげますか?
夢永美朱@管理人 2006年03月05日 (日) 22時28分 No.699

りょっちちゃん、いらっしゃいです(●⌒▽⌒●)
最近、映画見に行ってないですが、今年は今のところ3本、
「男たちの大和」「フライトプラン」、それと、今日「ナルニア国物語」観てきました。

最近の東宝系邦画はちょっと興味なくて見てませんし、「ALWAYS」も「THE有頂天ホテル」もみませんでしたし、「県庁の星」も見る予定はないです。ただ去年は「蝉しぐれ」が結構良かったと思います。でも、テーマソングが劇中で流れなかったのが期待大ハズレだったですが。

今、シネマリポートどころじゃなくて見てもほとんど更新していないのが現状ですけど。
りょっち(´・ω・`) 2006年03月06日 (月) 00時11分 No.700

そうですか。。。(=´・ェ・)
また、お時間できたら、アップしてくだサイ・・・楽しみにしています。


chizu 2006年03月01日 (水) 19時08分 No.690 home

夢永さん、こんばんはぁ!!
かなりお久しぶりですね。
こないだは、わたしのHPまで遊びにきてくれて
どうもありがとう★★
メッセージとっても嬉しかったよぉぉ〜

今、「雪夜」聞いてます。
なんか切なくていいよねぇ。
ここにきて、夢永さんの音楽を聴くと
かなり感心しちゃう。。。
私もやっと一曲だけ、自分で作って、
自分で歌って、伴奏ひいて、ハモって。。。
なんとか作品にしてみたけど、やっぱりまだまだって
実感しちゃうんだなぁ。
でも素直に癒されるよ。
いつか私もこんな風に、音が自由に動き回る感じで
作ってみたいな。
ねぇねぇ、「雪夜」には歌詞ないの??
歌ったらかっこよさそう〜〜

じゃあまた遊びに来るね♪
夢永美朱@管理人 2006年03月02日 (木) 00時16分 No.693

chizuちゃん、オヒサー。
今のところ「雪夜」は歌詞ないけどっていうか、ヴォーカルものソフトあったらやりたいです。
でもこの曲の歌詞は、元のテーマ自体がしっかり存在するから作詞はできないこともないです。ていうか、歌い手いないからやったところで意味なくって。(T▽T)ウウウ

この曲は、mp3版も存在してて「muzie」で公開してます。

気に入ってもらえたら、ウレシイ(//▽//)


もしもーし れいこお嬢 2006年02月27日 (月) 18時25分 No.684 mail home

美朱しゃん。。PCのメルアド変えちゃったですか??゚(゚ノД`lll゚)゚。

直メでいいので詳細を教えてくださいませ!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
夢永美朱@管理人 2006年02月27日 (月) 23時28分 No.686

その必要はないです。
「ハーボ&マップ」のプロフィールのところに書いてますし、クリックするだけでメールフォームも呼び出せますよ。
れいこお嬢 2006年04月04日 (火) 00時43分 No.716 mail home

ラジャ!( ̄- ̄)ゞ・・あら、ホントだ(´・∀・`;A)アセアセ

大変失礼しましたっ!ペコリ(o_ _)o))


無双好き〜な飛鳥♪ 2006年02月27日 (月) 18時16分 No.683

お久しぶりです!
カフェの方、お休みということで、どこに報告していいのかわからず、こちらに報告します。
すぐに買うつもりのなかった『戦国無双2』ですが、弟がお金を出してくれるというので、お言葉に甘えて昨日購入いたしました!

まだ買って間もないのと、久々の無双だったためか、結構楽しんでおります。
前作や三国とは全然違うシステムになってますが、気にならない程度。
爽快感は今のところ、合格ですね!どの敵に当たってもコンボが加算されていく上、一度攻撃が途切れても、結構次に繋がるので、200くらいは軽くいくのがすごく楽しくて困ります・・

城内戦もなくなり、マップも明るくて、ほんと変わったなぁ・・です。

ただ、相変わらずあちらこちらに走りまわされ、ひとりでは守りきれないよっっていう場面が多すぎるかな(私が下手なのか・・?)難易度優しいでも大変です。

まだ始めたばかりですが、プレイしてみて感じたことを報告させていただきました!今後、意見は変わっていくかもですが。

とりあえず、今回こちらに書き込みさせていただきましたが、場違いだったらごめんなさい・・
夢永美朱@管理人 2006年02月27日 (月) 23時26分 No.685

カフェは荒らしにあったので暫らくは活動してません。
なので、ここで書き込んでいいですよ。

お久しぶりですね。
今回は中身はなかなか良くなったけど難易度も上がっているらしく、何回もしくじってます。
でも、爆忍を護衛にして敵にけしかけることができて笑っちゃいましたね。
100人撃破すら何度もしてますし。
何故か、双六モードちょっとはまってます。
始めからやるなら川中島の難度「易しい」か、無限城がオススメだそうですが。
無双好き〜な飛鳥♪ 2006年02月28日 (火) 01時13分 No.687

カフェって無料だし登録簡単だし、複数できるから、荒らし営業しやすい環境になってますよね。前から気になるのが、カフェ側が出してる会員の数・・。今170万人だそうですけど、その内何人くらいがまともな会員なのか気になります・・。

さて♪美朱さんもお買い上げしたんですね!
私は双六と無限城はどうも苦手なので弟にしてもらおうかと思ってます・・
あと、護衛兵も初期の人のままです〜。新しい人雇ってみた方が面白そうですね。
無双モードは7人クリアーしました。でも、ミッション失敗しまくってます。敗北条件にならない程度でなんとかクリアー・・味方武将いません(汗
難易度をあげたいのですが、当分は無理そうですっ・・
夢永美朱@管理人 2006年02月28日 (火) 23時09分 No.688

双六は1回優勝すると、阿国が使えるようになるってのがありますし、ただ運が悪いと踏んだりけったりですよ。
護衛、8人くらいまで雇えるので雇ってるうちに突忍や爆忍が出てきますよ。
真田十勇士のメンバーも出てくるそうですが、その中の「霧隠才蔵」ってのが爆忍で出てきてこれがまた強いです。
知らないうちに100人撃破するくらいだから、是非試してみては。
でも、敗北条件今回も厳しいの多いですね。
無双好き〜な飛鳥♪ 2006年03月01日 (水) 10時12分 No.689

護衛兵、確かにいますね!爆忍の霧隠さん・・結構お高いのですね。
見かけたときの所持金がギリギリすぎて雇えませんでした・・。
まさか5000近くするとは・・。

そういや、やはりキャラによってパラメータの最大値とか違うみたいですね。まだ一人だけですが、全パラメータがカンストしてしまいました。能力あがるスキル?を使ってもカンストしてからは意味ないみたいですし(金返せ〜
キャラ個性って意味ではいいのかもしれないですけど・・

あ。発売前に不安だった三成のキャラ、普通で安心しました。もっとイロモノなキャラかとドキドキしてたので。三成が出てるだけでも嬉しいですが、キャラが変だとへこみますからね〜・・・。
無双好き〜な飛鳥♪ 2006年03月01日 (水) 23時59分 No.691

霧隠さん、5000もしてなかったですね・・誰と見間違えたのでしょう。
なので、雇わせていただきました!
いや〜・・すごいですねっ。いいところで敵の邪魔してくれるので有難い!
夢永美朱@管理人 2006年03月02日 (木) 00時09分 No.692

でしょ、クセになるですよ。
ちなみに、護衛武将が50人撃破しても士気が上がるのは笑っちゃいました。

で、ディフォルトキャラやっと全員クリアです。
今、孫市の最後のシナリオで手間取ってます。

誰か一人敗走すると負けという過酷過ぎるルールに翻弄されてます。


無双好き〜な飛鳥♪ 2006年03月02日 (木) 18時12分 No.694

爆忍様々!ですね♪ 
美朱さんにオススメされなかったら使ってなかった(気がついてもなかったので)感謝感謝です!!

孫市の最後って外伝ですか?通常の山崎ですか?
私、山崎までしかまだ出てないんですが、ゲームオーバーなりました。
誰を守っていいのかわかんなくなるんですよね〜・・。
あと、どうも風魔さんに弱くて、いつもそこで時間かかっちゃいます・・

ゲームオーバーこそなってないけど、つらかったのは秀吉の外伝かな?
本陣さえ守りきれば怖くはないんですけど、個人的に緊張した戦いでした。

そうだ!美朱さんは誰が使いやすいと思いますか?使い初めと、強くなってから、あるいは難易度によって全然変わってくるかもですが・・。
私は通常攻撃とチャージ3・4しか使わないクセがあるので、そこだけで判断してしまい、実は他に使いやすいチャージとかあったりするのかなぁ・・と。
でも使いこなせなかったら、意味ないですねっ・・
夢永美朱@管理人 2006年03月02日 (木) 23時38分 No.695

チャージ4重視で考えると、左近、兼続、秀吉、チャージ6ならギン千代あたりですね。
広範囲攻撃が使いやすいですし。

こっちは、濃姫と蘭丸と武蔵を残して全部キャラ出しました。
無双好き〜な飛鳥♪ 2006年03月03日 (金) 00時45分 No.696

直江さんは確かに好きですね。左慈みたいで。この方コンボすごい繋がりますよね。めちゃくちゃ爽快でした!
ギン千代のチャージ6は使った覚えないですね〜・・今度使ってみます!

私はまだ濃姫、稲姫、武蔵、蘭丸、阿国が出てないですね。他にもいるかもしれませんが・・。
今日は家康で大砲撃ちまくっただけでした(特殊技面白い・・

あ。そういえば無双のレビュー読ませていただいたんですが、美朱さんは戦国の猛将伝お買いになったんですね。私、結局買わないまま2に入ってしまいました〜・・
夢永美朱@管理人 2006年03月04日 (土) 11時12分 No.697

無双レビューは今リニューアルの途中で、戦国猛将伝の評価はまだまだ下がると思います。

やっと、全キャラ出しました。
蘭丸は無限城の進め方が関係していて苦労しましたね。


りょっち (゚ー゚)ノ  2006年02月12日 (日) 17時00分 No.679

おひさしぶりです。

「 Emerald wind in the forest 」 聴きにきました

やっぱり 一番好き!!!!
ナミダでてきちゃう

楽譜が欲しいくらいです! 
自分でピアノで演奏している姿を思わずイメージしちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞ

誰がなんといおうと 私の中での 「名曲」です
夢永美朱@管理人 2006年02月12日 (日) 23時04分 No.680

りょっちちゃん、オヒサシブリ

実は、初めて楽譜出力に挑んでみました。
でも、打ち込みデータがおかしくて、うまく弾けるような楽譜にはなってなさそうです。

りょっちちゃんのピアノ姿想像しちゃった


れいこお嬢 2006年02月09日 (木) 15時07分 No.675 mail home

ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪美朱さまから書き込み頂けるなんて・・(*ノノ)キャ
とっても嬉しかったです!!(/⌒-(*^^*)/

((・・ )( ・・))ウウン 違うの。。BBS、外したんじゃなくていつの間にか消えちゃったの( p_q)エ-ン

なんかね、二週間書き込みが一つも無かったら自動的に消えちゃうらしいのw
私も毎日PCできるわけじゃないから、また作り直すのが面倒になっちゃって(´・ω・`lll)

ラピュタとかトトロのアイコン、集めるのに苦労した分だけ気に入ってたのになl|li_| ̄|○il|li
夢永美朱@管理人 2006年02月09日 (木) 21時06分 No.676

ひえー、2週間はキツイですね。
大抵、3ヶ月くらいが普通ですし、ここだと半年は猶予ありますよ。
アイコン作業が大変なだけに分かるですよ。

(*´ノД`)コッソリ トップの更新情報見てチョ
れいこお嬢 2006年02月18日 (土) 23時11分 No.682 mail home

(ノ´・∀・`)ノオオッ♪美朱さんの新曲だぁ♪+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+

とっても素敵だと思いますよ♪^^

ちょっと気になったブログがあったのでレスしておきました。ちょい長めで(-人-)ごめんよおぉ

どんなことがあっても、あたしはこれからもずっと美朱さんの味方だよ☆(*´ェ`*)ポッ 忘れないでね(^_-)-☆


れいこお嬢 2006年01月06日 (金) 18時57分 No.670 mail home

明けましておめでとうございます☆彡Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

美朱さん、ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

最近、子供が日に日にやんちゃになってきたせいでなかなかログインできません(┯_┯) ウルルルルル 楽天なんかずっと放置状態・・(´・ω・`lll)なんのために作ったのかって感じw(´・∀・`*)アハ
夢永美朱@管理人 2006年01月07日 (土) 20時21分 No.673

オヒサどす〜
楽天、ワタシはもう畳んじゃいました。
アフィリエイトもやる気なくなっちゃったし。

やんちゃな子供との格闘オツカレです。


うるうさ 2006年01月05日 (木) 22時10分 No.669 home

あけまして おめでとうございます。 今年も よろしくね♪
仕事も始まり お正月気分も抜けちゃいました。。。
年末年始は飲んでは寝て飲んでは寝て・・・だったので
朝、起きるのが辛いわぁ〜〜(*≧m≦) ププッ

美朱さんは どんな新年を お過ごしですか??
夢永美朱@管理人 2006年01月07日 (土) 20時19分 No.672

にゃんと
飲みすぎは気をつけてくださいよね。

ワタシは旅行してましたけどね。


りお 2006年01月03日 (火) 19時16分 No.668

こちらにもお邪魔します♪
もぉ3日になっちゃいましたが…
明けましておめでとぅござぃますwまた音楽できたら聴かせてくださいねww
今年も癒されたいと思いますww宜しくぉ願ぃします♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
夢永美朱@管理人 2006年01月07日 (土) 20時18分 No.671

りおチャン
とりあえず試聴に数曲アップしてます。
良かったらまたどうぞナリよ。
りお 2006年01月08日 (日) 20時21分 No.674

…何で気付かなかったのかなぁヾ(;´▽`A``アセアセ
4曲も増えていました♪またまた保存?させていただきましたょww
りおは長〜ぃ休みが終わって明日から仕事デス^^;
やる気がなぃですょ〜〜。


うるうさ 2005年12月31日 (土) 00時55分 No.666 home

お久しぶりです♪ やっとこさ戻ってこれましたf(^^;
忘れられてたら うるうさショ〜〜〜ック!!(T∇T)

夢永美朱@管理人 2005年12月31日 (土) 14時39分 No.667

(*≧m≦)ププッ お帰りでつ
もう戻ってこれないかと思ってたからホッとしたでつよ。



りお 2005年10月04日 (火) 00時27分 No.662

こんばんわ〜♪またまたこちらに登場デスo(*^▽^*)o~♪
星の唄だけじゃなく^^;、いろいろな曲聴いてカキコしてます、PCむかってますb 美朱さんの曲聴いてると安心する?とゅぅか何だろう?気分が落ち着くのかなぁ??(*^-^)ニコ♪ そぅいえば…いけない事だったらゴメンナサイ!!言ってください!「星の唄」が「携帯には入らないだろうか??」と思って頑張ってみましたが…。できませんでした^^; 知識がないもので…「SDカードに落としてみては?」と言われましたが、できるのですかねぇ?
もしいけないこと書いてあるなら即消しちゃってくださいね!!

では、音楽も終わっちゃったので・・次の曲聴いてきますヽ(*^^*)ノ♪
夢永美朱@管理人 2005年10月07日 (金) 00時59分 No.664

りおちゃん、いつもありがとね。
SDカードなら、パナソニックのSDジュークボックスっていうソフトが必要らしいですよ。
携帯といえば、僕の持ってるvodafone3Gの携帯向けにその曲を着メロにしたことあるんだけど。

今、自宅PCじゃないのでちょっと詳しいレスできなくてごめんちゃい。
りお 2005年10月09日 (日) 13時20分 No.665

そうでしたかo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございましたwまた自宅に戻ったらでも…ゆっくり教えてくださいね♪
何回も来てるのにBGMあんまり聴いたことなかったんですけど「Starthing faraway」って…ピンクの欄は美朱さんの曲ですよねぇ?(違ったらゴメンナサイ!!) さっき起きたんですけどね^^;寝起きの一発目ですw またまたスキになってしまった(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪また来ま〜すw 


chizu 2005年09月27日 (火) 19時24分 No.661 mail home

おひさしぶりんこ♪
掲示板から飛んできました〜〜

まさか夢永しゃんもAB型とは…
でも私ね、全然AB型には見られんのよ!
なんでかO型。
でもそれってちょっと嬉しいの☆
なんかO型って誰とでもうまくやっていけそうで、
明るくて、悪いイメージがないじゃない??

AB型は天才と馬鹿に分かれるって言うでしょ?
それって当たってると思うんだけど、意外と私の周りには
AB型の人がいて、みんな天才っぽい。
勉強しなくても頭いいとかさぁ〜
私?私はもちろん馬鹿派ですよ(笑)
夢永美朱@管理人 2005年10月07日 (金) 00時51分 No.663

アヒャヒャヒャ
AB型って結構感情的になりやすいけど、chizuたんは確かにそうは見えないもんね。
僕は感情的になりやすい部類だけど。
ちなみに、僕もバカの部類だけどね。


chizu 2005年09月07日 (水) 18時48分 No.659 mail home

やほやほ〜〜
音楽を聴きながら書いてます。
いいなぁ〜癒される☆
なんか素敵な作詞で、私が歌いたいくらいだわ…
下手なくせに何言ってんの!?

そうそうHP、リニューアルできました。
サイト命は『のんびりたいむ』です。
来た人、みんながやすらいでくれたらな〜ってね。

じゃあぜひぜひ遊びに来てくださいね!!
夢永美朱@管理人 2005年09月10日 (土) 13時12分 No.660

了解です。
近日中に作業しておきますね。

>なんか素敵な作詞で、私が歌いたいくらいだわ…
(≧▽≦)キャー  マジでうれしい。
いっそのこと、アカペラで歌ったデータ送ってもらっちゃおうかな。
(〃∇〃)エヘヘヘ

では、もうしばしお待ちあれ〜





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板