【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

雲界迷宮街不思議電楽遊戯の掲示板です。
訪問記念に何かご自由にどうぞ。
但し、不適切な(誹謗中傷や業者によるスパム・宣伝)書き込みはこちらの独断で削除することがありますのでご了承ください。

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

初めまして。 M 2012年07月27日 (金) 14時20分 No.762

youtubeのOctopussyを拝見し書き込みさせていただきました。
当方コスプレイヤーをしておりまして
Octopussyの曲の最初に出てくるミクに一目ぼれをしまして
もし宜しければあのミクのコスプレをいたいな。と思ったのですが、これは管理人様に許可を取り、絵師様にも許可をいただくべきなのでしょうか?今までそのようなことをしたことがない故、申し訳ございません。

ご検討宜しくお願い致します。
夢永美朱(夜色P)@管理人 2012年07月28日 (土) 20時02分 No.763

初めまして、夢永です。
お返事が遅れて申し訳ありません。

Mさんの仰るミクというのは、紅い衣装のミクさんですね。
Ocypussyに登場するイラストは全てOctpussyのために描き下ろされたものではなくこちらで既存のイラストをお借りして制作したものですので、Mさんがおっしゃっているミクに関しては同イラストを手がけられた絵師のもっちりオヤジさんに直接相談された方がいいと思います。

こちらのことですよね。
ピクシブURL:
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2712665

このイラストは絵師さんが「TABOO」という別の作品向けに描き下ろされたものらしいようですので「Octpussy」に関連するものとして認識されない方が(相談時に私の作品のことを言われない方が)いいと思います。
自分もコスプレ関係で問い合わせ受けるのは初めてのことですので。あまりお力になれず申し訳ありませんが、絵師の方に直接問い合わせくださいませ。
有難うございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板