【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

雲界迷宮街不思議電楽遊戯の掲示板です。
訪問記念に何かご自由にどうぞ。
但し、不適切な(誹謗中傷や業者によるスパム・宣伝)書き込みはこちらの独断で削除することがありますのでご了承ください。

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

無双好き〜な飛鳥 2006年04月20日 (木) 06時43分 No.721

お久しぶりです。
エンパのレビュー読ませていただきました。
一番気になったポイントは、戦闘中の音楽を決めれるという所ですね。
過去の作品も・・ということは2の曲も大丈夫なのでしょうか?

と。本来なら自分で確認できるのですが、
実はいまだにエンパ買えておらず・・。今月の末に買えると予定していましたが、突然田舎に一時帰省することになり、しばらく財政難は続くことに・・。

値段は安いんですけどね・・。
どうも決心がつかない・・困ったものです
夢永美朱@管理人 2006年04月21日 (金) 23時37分 No.723

そうです、プレステ2版なら無双2の曲もたっぷり入ってますよ。
無双2やり込んで曲まで覚えているなら絶対懐かしくて感動を覚えるくらいですから。
やはり、買うならへそくり貯めるか中古屋を狙うのも手ですけどね。<BR>
今、無双リポートは4エンパの記事を続々とアップしてるのでよかったら覗いてみてくださいな。
無双好き〜な飛鳥 2006年04月24日 (月) 23時38分 No.727

うわわわ・・。
めちゃくちゃ欲しくなってきました。
今、日々の食費を削ってます(笑

でも2の音楽で出来るなんて、嬉しいです〜♪
今まではわざわざ2のCDを別のプレステで再生してましたからね〜。

さすがにXboxは手が出せないのですが、自分の好きな音楽を再生できるという点ではXboxってよさそうですよね。
プレステだと、2台必要ですし・・CD側の画面見えないですし。

では無双レビュー、読ませていただきますね〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板