【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催


雲界迷宮街不思議電楽遊戯の掲示板です。
訪問記念に何かご自由にどうぞ。
但し、不適切な(誹謗中傷や業者によるスパム・宣伝)書き込みはこちらの独断で削除することがありますのでご了承ください。

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

無双好き〜な飛鳥♪ 2006年03月20日 (月) 07時33分 No.709

美朱さん、こんにちは!
カフェに足跡発見♪ちょっとずつ復活でしょうか?

で。すみませんっ・・
今FF12に浮気しております・・。
戦闘に関する面で、無双をやってる感覚に近いので、すんなり受け入れる事ができ、またずるずるハマってしまったという・・・。

で、でも、必ず無双は終わらせます!
でないと、今度三国4のエンパでちゃいますよね・・・。
夢永美朱@管理人 2006年03月20日 (月) 17時39分 No.710

あくまでもちょっとずつです。
FF今回は手を出しませんでした。
無双シリーズのおかげで、FF旋風も一気に消えたって感じでぜんぜん待ち遠しくもないくらいです。
今度の4エンパ、プレステ2で楽しめたら、Xbox360版も買おうかと考えてますが。
何せ、好きなBGMかけられる機能が魅力的ですし。
無双好き〜な飛鳥♪ 2006年03月23日 (木) 10時39分 No.711

今日はエンパ発売ですよね・・。
私、お金が工面できず・・買えそうにありません〜・・

今回のは2人プレイ可能ということで・・。
どっちにしろ一人でするのですが、ちょっと嬉しいです。
夢永美朱@管理人 2006年03月26日 (日) 09時33分 No.712

うちも、工面はままならないですわ。
ほとんど、クレジットカードだし。

シナリオは半分近くまできてます。
今回、捕まえた武将を殺すこともできて、死にゼリフまでありますし。
エディ子も死にゼリフありますし
無双好き〜な飛鳥♪ 2006年03月28日 (火) 19時50分 No.713

あ!
クレジット支払い・・その手がありましたね。

エンパはエディットが活躍できるところがいいですね♪
早く作りたいです・・。

今回、全く情報仕入れてないので、前作のエンパと何が変わったのか知らないのですが・・・処刑できちゃうんですねー・・。それだけでも、色々戦略変わりますね。

今はぼちぼち戦国2で(遣り残してる事たくさんあるのに)三成の武器探してます(ユニークはイマイチなので・・。

早く、エンパ買いました!と報告したい・・・。
夢永美朱@管理人 2006年04月10日 (月) 02時02分 No.718

今、360版やってます。
グラフィックが綺麗すぎて、あとオリジナル楽曲が使えるから楽しいです。

こっちはまると、PS2版には戻れなくなりそうですわ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板