【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

雲界迷宮街不思議電楽遊戯の掲示板です。
訪問記念に何かご自由にどうぞ。
但し、不適切な(誹謗中傷や業者によるスパム・宣伝)書き込みはこちらの独断で削除することがありますのでご了承ください。

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

無双好き〜な飛鳥♪ 2006年03月07日 (火) 01時12分 No.701

全キャラ出現おめでとうございます☆
蘭丸て進み方あるんですね。私、簡単そうなのばかり選びながらやってました。そして60階でもうやだ〜とサジなげちゃいました↓↓

とりあえず三成だけユニーク武器取って、技能レベル4以外揃えましたが・・レベル4のは無限城やらないとダメみたいで・・。
(51階までしか通行できないんですね・・せっかく60までやったのに〜

あと、MUZIEとこちらのサイトにアップされている曲を全部聞かせていただいたんですが、どうも桜舞姫が好きで、朝から晩まで何してても頭の中に流れてしまいます。ついつい毎回これ聴いてしまうからかしら〜?
声みたいなの入ってるの好きなんですよね〜。あと終わり方も好きです!
夢永美朱@管理人 2006年03月08日 (水) 00時49分 No.702

蘭丸を出すには、「○○の願い」の依頼をクリアしていくことで、蘭丸の願いその弐を31階で出現させるのが条件でしたから大変だったですよ。
それに、まだ佐々木小次郎と柴田勝家を護衛武将として雇うためのイベントが76階にあるらしく、まだまだ遠いです。
こないだ70階まで行ったのに、依頼主が討ち死にしてその場でゲームオーバーになっちゃったときはガクッときたですよ。この辺まで来ると、敵武将ムチャクチャ強くなって瀕死状態で逃げまくってばっかりだったし。
孫市はまだクリアしてないですか?
ちょっとショックだったんだけど、今孫市の外伝出すために、伊達政宗やってます。

「桜舞姫」気に入ってもらってうれしいです。
今使ってる音源だと、和楽器がちょっと胡散臭く聞こえるので、和楽融合トランスとして成り立っているのか今でも不安なんですけど。
ラストは、はっきりいってテキトーに音を配置したようなものですけど( ̄▽ ̄;A アセアセ
無双好き〜な飛鳥♪ 2006年03月08日 (水) 03時05分 No.703

なるほどー!蘭丸はお願いシリーズ越していくんですね。
光秀の願いとかめんどくさそうだったのでスルーしてました。
76階ってのも遠い・・そんな所まで行ける気が全くしないですヨ・・

孫市、クリアーしました。エンディングびっくり。何でそーなるの〜?!ってすっごい後味悪かったです。政宗もクリアーしたんですが、まだ孫市側の外伝はしてないですね。政宗と同じシナリオなのかなぁと思って。

あと、無双レビュー読ませていただきました。
確かにそうだな、そうだなと思う所ばかりです。
それと、前作はあった気がしますが、今回は弓ってないんですよね・・?
弓を撃ちたい訳ではなく、三国無双でよくやってるんですが、弓視点でマップを隅々まで探索したいんです。でも弓視点になる操作がないような・・。
って・・・そんな余裕なかなか生まれないかw

そして今日も桜舞姫。ほんと好きです♪全然聞き飽きないんですよぉぉ!
これからも頑張ってください♪
夢永美朱@管理人 2006年03月09日 (木) 21時09分 No.704

アリガトです(//▽//)
もし、桜舞姫以外にお気に入りあったら是非教えてくださいです。

浅井長政の演武クリアしました。
ところで、ねねの外伝はやりました?
これ、もうメッチャ最高ですよ。
無双好き〜な飛鳥♪ 2006年03月10日 (金) 00時20分 No.705

『Stellvia LOVE』と『Shining dance』と『Starting faraway』です!
あれ?改めてタイトルみると、全部Sから始まってますね!桜舞姫もだし。

ねね外伝、めっちゃ好きです!おしおきするのが、すっごい楽しかったし、最後のイベントも好きですね。女性キャラでは、ねねが一番好きなキャラかな?

無双モード、まだ後5人残ってます〜。
姫ふたりと長政、風魔、前田さん。
そして未だ蘭丸・阿国はいなかったりする・・
無双好き〜な飛鳥♪ 2006年03月11日 (土) 00時15分 No.706

今日してみたら、武蔵もクリアーしてない事に気がついた・・

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板