【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

雲界迷宮街不思議電楽遊戯の掲示板です。
訪問記念に何かご自由にどうぞ。
但し、不適切な(誹謗中傷や業者によるスパム・宣伝)書き込みはこちらの独断で削除することがありますのでご了承ください。

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ れいこお嬢 2005年07月08日 (金) 16時15分 No.650

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

ちょっと元気になったのでご挨拶しに参りました。1ヶ月ほど前からずっと、元旦那についてる弁護士からいつ法廷に呼び出されるのかとドキドキしながら過ごしてましたが、どうも、向こうは本気で私から金を奪おうとしてるのではないことが分かってきて少し安心しました。(法律上、資産も預金も無い人間から無理やり金を取ることはできないそうです)引越しも無事に完了しました。^^

でも、相変わらずどこの保育園も満員で働きたくても働けない状態が続いてます・・(T_T)
夢永美朱@管理人 2005年07月09日 (土) 00時08分 No.651

おっ、ピンクの羽初めて使いましたね。
平穏が戻りつつあるみたいでよかったどす。

ここんとこ、ネットサボリ気味なんで(>▽<;; アセアセ
保育園以外には当てはないんどすか?

(;´ノェ`)コッソリ そっちにもカキコしたどす。
れいこお嬢 2005年07月10日 (日) 18時24分 No.652

親愛なる美朱さま。

カキコ( v^-゜)Thanks♪MIDIの件、こちらはの〜んびり構えてますのでお気になさらないでくださいね。^^ でも楽しみにしてます。

公立の保育園の他にも、認可外保育という施設がありますが保育料がバカみたいに高いの。(´・ω・`lll)

国や県が認めてる公立保育園・幼稚園は、各世帯の収入に合わせて保育料を取ってるのね。だから今の私みたいな無収入家庭の場合、少しの間は全額負担してくれることも有り得るわけ。でも、認可外保育施設だと金持ちだろうと貧乏だろうと保育料は平等。特に0歳だと一番高くて、1時間当たり1000円が相場。利用者は皆、一時保育で使うことが多いよ(´・ω・`lll)
だって、こんなところに1ヶ月も預けたら確実に10万以上は飛ぶからね。どんなに働いても生活ができなくなっちゃう・・(((・∀・;)))

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板