【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催


雲界迷宮街不思議電楽遊戯の掲示板です。
訪問記念に何かご自由にどうぞ。
但し、不適切な(誹謗中傷や業者によるスパム・宣伝)書き込みはこちらの独断で削除することがありますのでご了承ください。

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Chizu 2004年12月02日 (木) 20時25分 No.592 mail home

夢永しゃん、お久しぶりぶりだね。
私もなかなかこれなくてごめんね!!
今日は久々に頑張って、掲示板の返信してるの。
ここのHPも変わってから初めてきたの♪
新しいバナーを持って帰りまするぅ〜
うちにもまた遊びにきてねん♪
夢永美朱@管理人 2004年12月02日 (木) 22時58分 No.593

おおお、Chizuたんオヒサっぺ
心配しちゃったでつよ〜(⊃;Д`)ウエーン

じゃ、ちょっとレスのぞきに行っちゃいますです〜
Chizu 2004年12月02日 (木) 23時41分 No.594 mail home

早速きてくれたんだね。
どうもありがとう!!
心配かけちゃってごめんね。
ここのサイトで流れてる音楽って
夢永しゃんがつくったやつなの??
もしそうなら、すごいなぁ。
すっごい雰囲気あるよね。初めて聴いても
抵抗がないんだよね。自然と聴いちゃう。
私は作曲ができないから、うらやましいや☆
夢永美朱@管理人 2004年12月03日 (金) 20時00分 No.595

ここのBGMは選曲アイコンの赤いやつの4曲だけ僕の作品だけどあとは別の人の作品で、僕はあまり上手くない方かな。
この長江の岬って曲も衝動的に借りてきたものだけど完成度高くて結構尊敬してしまってるほどかな。
ChizuちゃんにはReinaさんというパートナーがいるけど僕はずっと1人でやってるから作品の表現にも限界があるんだけどね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板