【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催


雲界迷宮街不思議電楽遊戯の掲示板です。
訪問記念に何かご自由にどうぞ。
但し、不適切な(誹謗中傷や業者によるスパム・宣伝)書き込みはこちらの独断で削除することがありますのでご了承ください。

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

りょっち 2004年10月09日 (土) 05時53分 No.568

美朱さん、こんばんゎ。
こちらに カキコさせていただくのは、久ぶりです。
お引越し完了、シュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:・才 ゙ノ 力 ν一・:*゚☆】

PFをあらためて、拝見させていただきました。
Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!ハッ!!
お誕生日が10月1日でしたのね?
カフェ日記で最後の一行にお歳のこと書かれてたのに、
気づかず、おめでとう も言わずゴミン...φ(u_u*)
遅くなりましたが・・・・・
あなたが生まれた日に思いを馳せ、この1年が素敵な
年になりますように、北の地から祈ってます。

ハムスターが好き?
ペットとして、飼ったことありますの?
つがいで飼った時 生まれてくるベビーハムの成長を見る事が
でき、良い思いでになりましたw
寿命が短くて 悲しい思いもしますけど・・・
また、飼いたいな と思うこの頃 秋のせいかしら?w

音楽100質のイラストは美朱さんの自作ですか?
もし そうなら、優しい絵を お書きになるのですね?
色使いが あたたかい印象を受けました。
才能豊かですね(*´ェ` )

「幸せの彼方へ」 聴きました。
祝福気持ちが込められた曲ですね?
6月は私の結婚記念日でもあるので、特別な気持ちで
聴かせていただきましたよ (*^m^*)

こちらでも、日記を書き始めたのですね?
顔マークのアイコンが可愛いです♪

そちらは、雨続きで気が滅入ること多いようですが、
楽しく素敵なことが ありますように。。。。

次回来る時は、ズゥ〜〜〜〜ット読みたいと思っている
シネマをかたっぱしから 読みますゎ!!ww
見たい映画がありすぎて、困ちゃぅ〜〜〜 ヽ(`Д´)ノ


  では、では、マタクルネ |ω・´)ノ|Ю  |
夢永美朱@管理人 2004年10月09日 (土) 09時13分 No.569

りょっちちゃんいらっいゃい(〃∇〃)
日記はさりげな〜く書いたので分かりにくいですから。

ハムスターが好きなのは、マンガとかの影響ですね。
実際見た事は滅多にないし飼ったことも無いです。

100の質問のイラストは、大昔の頃のもらい物です。
自分は絵の才能0なもんで、描ける人が羨ましいくらい。

りょっちちゃんもジューンブライドでしたのね。
そっか、実はこの曲は3つバージョンがあるんだけど知ってたかな。
もともとは軽快なポップス調だったんだけど。

日記、こっちはカフェほどではないですが良かったらまた読んでやってくださいな。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板