【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

雲界迷宮街不思議電楽遊戯の掲示板です。
訪問記念に何かご自由にどうぞ。
但し、不適切な(誹謗中傷や業者によるスパム・宣伝)書き込みはこちらの独断で削除することがありますのでご了承ください。

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

リョッチ (゚Д゚)ノ  2004年06月12日 (土) 00時42分 No.488

(@`▽´@)/ ハイ、ハイ、ハイ!!!!
「トロイ」観てきました♪
ヽ(゚Д゚;)ノ!!ブラピのマッチョぶりにはヽ(・_・;)ノ ビクリー!!w
あの肉体は「粘土とCGで出来ているんだ」・・・っと、周囲を笑わせる
ブラピにユーモアセンスを感じ、ますますファンになっちゃったw
楯と槍・剣さばきも様になっていて、この役にかける意気込みが伝わって
きました。
エリック・バナはなんておいしい「ヘクトル」役でしょ(笑)
女性ファンが確実に増えたことは、間違いないでしょうw
彼はファインディング・ニモに声優として出演してるらしいですね。

(/・_・\)はぁー・・・・オーランド・・・腰抜けの役だった・・・
(弓矢を射る姿はカッコ良かったけど(・m・ *)
 アキレスのアキレス腱を射ちゃいやん(´;д;`)
生き残りのトロイの王子として、その後逞しく生きていく姿が想像されますw

戦闘シーン、兵士の数、戦艦の数は圧巻でした!!
CGってすごいですね!(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

( ̄0 ̄;アッ 「フォーンテッドマンション」は終わっちゃたので、
ρ(・д・*)ココで体験ツアーを楽しんでとりあえず良しとしました(゚×゚*)プッ

http://www.disney.co.jp/haunted/top.html

ビデオ・DVDを待ちます(;^_^A アセアセ・・・

なんだか、独りよがりの感想で長くなっちゃって、ごめんなさいm(_"_)m

PS: エト・・・ちびちゃん、ここを見てくれたら、下のリョッチカキコに
    ちびちゃん宛てにレスしてるので、読んでねヾ(´ε`*)ゝ
夢永美朱@管理人 2004年06月12日 (土) 07時31分 No.489

ブラピ扮するアキレスがヘクトルと一騎討ちするシーンが今でも心に残ってます。
で、アキレスが門前で何回も「ヘクトール!!」って叫んでいるところが特に印象深いですわ。
バナ・・・以前ハルクの主人公に扮して、怒りで緑色の巨人になった時とは違った魅力が良かったですわ。
パリス王子、確かに情けなかったね。
でも、最期の弓はありゃどう考えてもレゴラスじゃねえかって感じだったし。
一部の観客からは、「ロード・オブ・ザ・リング」からパクッたなんて声もあるらしいし

カフェ復活予定でつか(〃∇〃)ワクワク
楽しみに待ってまつ。
今は、時々ふわりちゃんと仲良くしてるけど、帰って来たらまた明るさが戻ってきそう。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板