【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで



もう逃げられないぜ!
公式発売日の翌日までネタバレは保護色を使ってください
ホームページ][完璧超人の鉄の掟


名前

アイコン

メールアドレス

タイトル

内容(改行は自動的に入ります。半角カンマは入れないで下さい。)
保護色:なし/あり

URL

削除キー クッキーの保存


投稿者:N2キッド

投稿日:2019年03月16日 (土) 12時31分 NO.267

このシステムは懐かしい


ホームページが存在してるのにも驚いたが、この掲示板が存在してるのにも驚いたね。
というかこれのかたづけ方がわからんね。このまま消えるのを待つだけだ。
ジオシティーズのほうは、ほっとけばあと2週間ほどで消えるしね。

あ、一応の現況報告。
最近は福井勤務です。3児の父になっています。


返信者: N2キッド

返信日:2019年03月16日 (土) 12時34分 NO.268


投稿にパスワードが必要なのか。面倒くさいな。
一応いつものあれがパスワードになっています。保護色にする
にする意味はない。



投稿者:N2キッド

投稿日:2016年04月22日 (金) 01時23分 NO.266

掲示板とか言うのも久しぶり


最近は大学にいるんです。フツーに家から通勤しとるんです。


投稿者:N2キッド

投稿日:2014年05月10日 (土) 19時44分 NO.265


今年も富山勤務が継続。
レオパレスをやめて官舎に入っております。ネット環境がないので、またwimaxを買ってみた。
黒部のときよりは通信速度が速い模様。



投稿者:N2キッド

投稿日:2014年01月29日 (水) 21時28分 NO.264

近況報告


ぬっ、こんな掲示板がまだ残っていたとは。
去年は1度も書き込みしていないじゃないか。

まあそんなわけで、いろいろあって金沢に住んでいます。2児の父をやっております。
家は金沢ですが、仕事は富山なので、高速代がアホみたいにかかります。やってらんねえよ。



投稿者:エヌトゥ

投稿日:2012年06月06日 (水) 00時49分 NO.262

wimaxっての買ったぜぇ


文字打つのが難しいんだぜぇ

返信者: エヌトゥ

返信日:2012年06月06日 (水) 00時52分 NO.263


黒部は電波が弱くて3Gしかできないんだぜぇ
通信速度が遅くてやってられないぜぇ



投稿者:N2キッド

投稿日:2011年04月03日 (日) 22時13分 NO.261

いつもの引っ越しチェック


いつのまにかインフォシークが潰れてしまって、画像がなくなってしまった模様です。

転勤に伴って、ネオ職場でのネット環境チェックです。



投稿者:N2キッド

投稿日:2009年07月20日 (月) 10時44分 NO.260

トップページの広告が気に入らない


さいきんはMixiでしか活動を行っていないN2キッドさんです。
いろいろあって結婚したりしています。ご多忙です。

まあそれはそれとして。
トップページの一番上にテキスト広告が入ったりするんですけど
「仕事の合間に稼いでいます。」 ・・・じゃねーよコノヤロウ!
そういうチンタラした金儲けしてえなあ



投稿者:N2キッド

投稿日:2008年11月25日 (火) 01時27分 NO.259

グムー


全然更新せずほっといたら、このホームページのパスワードがなんだったか忘れてしまった。

しかしまあ、7〜8年前にはホームページ管理なんてめんどくさいことをやれてたんだなぁ。
もうとてもムリよね。



投稿者:N2キッド

投稿日:2008年03月25日 (火) 22時58分 NO.258

例によって引っ越しチェック


またも転勤。
レオパレなんとかいうところに引っ越してきましたよ。



投稿者:N2キッド

投稿日:2007年10月02日 (火) 23時08分 NO.257

メモ


キン肉マン第7話「ヒーローオリンピックの巻/キン骨マンのワナの巻」より

カナディアンマンの入場シーン、プラカードはどう見ても「カナデアンマン」としか書いていない。
なぜかスフィンクスマンは「スフィンクス」と言う名前。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板