【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

英国紳士 BBS

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[513] おっひさー☆
忿涙抃洌ニ - 2006年02月12日 (日) 22時11分

2005年9月に引退したランボルこと、るなでっす☆
みなさん元気にやってますかぁ〜^^?

 最近、東京は上野に引越ししまして、ようやくネット環境が
整いました♪

 久々にミューにも顔を出してみようかと考えてたり…

 見かけたら声掛けよろしく〜^^

[514] ↓スレ名前誤爆のお詫び
らんぼるぎーに - 2006年02月12日 (日) 22時12分

無案ちゃんすまん^^;

ALL>失礼しました><

[517] こんちわ^^
woujiro - 2006年02月13日 (月) 09時05分

本格的に復帰するにせよ、一時的で構わないので

INしたら英国にいらっしゃい^^

[518] あ〜〜〜(≧▽≦)O
Luke - 2006年02月14日 (火) 18時52分

るなたんだぁ〜(*´ェ`*)ポッ
INしたら 大声で声かけてね〜(笑)

上野にお引越ししたんだぁ♪
横浜に来たら飲もうじぇ〜v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

てか 半角文字は化けるんだってばキャハハ(o_ _)彡☆ バンバン!
相変わらずで安心したぉ〜♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板