【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

英国紳士 BBS

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[506] 初めまして、宜しくお願いします^^
ポジティブ - 2006年02月06日 (月) 20時21分

初めまして。LV281のエナエルをしてるポジティブと言います仮入隊ですが宜しくお願いします^^
11月にBC5を卒業してから通常狩りやBC6のEE募集も少なく目標もなくなりネガティブになってる時に課金が切れて引退してましたがMuが懐かしくなり昨日40日間チケットで復帰しました。
久々にバハやタルと戯れてから攻城戦の見学に行きロレで休憩してる時に昔から何度もお世話になったwoujiroさんに声を掛けて頂きました。
INしてる時間は限られてますが見かけたら声掛けてくださいね〜 (^。^)/
なおチャットは遅いので、あしからず ><

[507]
雪乃紅梅 - 2006年02月07日 (火) 03時16分

こ〜んに〜ちわぁ〜♪(←「ミームいろいろ夢の旅」のミームの口調でw…えっ?知らない?^^;)

英国最弱最貧最低速PC最長彼女イナイ歴を誇るwizの雪乃紅梅ですw

まぁ、↑のように、EE様がいらっしゃらないとナ〜ンニモ出来ないオイラですので、ポジティブさんのような方が入って下さってとってもウレシイです♪(彼女イナイ歴は関係ないか^^;)

よろしくお願い致します〜♪^^v

[508] よろしくおねがいします^^
woujiro - 2006年02月07日 (火) 08時41分

攻城戦で装備変更して戻るときに偶然見つけちゃったw

これも何かの縁、INした時は一緒に遊びましょう

現在自分は仕事が忙しくIN遅めです

皆さんもよろしくおねがいします

[509] うほw
ジャス^^ - 2006年02月08日 (水) 01時34分

ポジティブさんwお久しぶり〜♪&おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  
ジローさんに拉致されたのねww(/▽\)きゃー♪
以前、PT時の祝を今も大事に持ってるからねぇ〜o(*^▽^*)oエヘヘ
あたしも時間が限られるけどw
見掛けたら呼んでちょwそれと、具体的な日の指定でもOKなので(//・_・//)カァ〜ッ…




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板