【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

英国紳士 BBS

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[504] 課金が・・・
いっちー - 2006年02月05日 (日) 22時33分

とうとう2月4日で課金が切れました。

ゲームもリアルも貧乏なので・・・

ま、次の小遣い(25日)には遅くとも復活できると思いますが

それまではお金ができるまでINできないです〜〜。


[505] そっかー
woujiro - 2006年02月06日 (月) 08時52分

はやく戻ってきてねー^^

[529] 今月もお金が・・・
いっちー - 2006年03月12日 (日) 23時50分

NEWSを見たところ一斉整理するそうですね

まだ課金の準備が(今月も借金地獄)のため

来月のボーナスしだいとなりそうなので

除名していただいてもいいですよ。

 また課金したら声かけますんでそれでもよろしければ

また参加させてください。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板